topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


3年経ちました。 - 2012.07.03 Tue

週末、雨でお散歩をボイコットしていたかっくんですが、
今朝は元気よくシュートと一緒にお散歩に行ってきました。

そして、今日、7月3日はかっくんのお誕生日。

convert_20120703070649.jpg

センターから引き出してもらってから、3年。
かっくん、7歳になりました。

convert_20120703070747.jpg

今では、そこのいるのが当たり前のかっくん。

お散歩して、
ごはん食べて、
隙あらば、シュートのごはんも狙って、
そんなシュートと、くっつき虫になって、
たまに喧嘩して、
縁側で気持ち良さそうにお昼寝して、
そして、
いつも側にいてくれる。

convert_20120703070454.jpg

こんな風に、今日も元気で過ごせるのも、
あの日、CATNAPの皆さんがセンターから引き出してくれたおかげです。

convert_20120703070539.jpg

CATNAPの皆さん、ありがとうございました。
nayuさん、かっくんにピカピカになる魔法をかけてくれてありがとうございました。

そして、かっくんを応援して下さった全ての皆さん、
ありがとうございました。

convert_20120703070843.jpg

来年もまた、元気にこの日を迎えられますように。
かっくん、お誕生日おめでとう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう~。

かっくん、お誕生日おめでとう。
7歳になったのね。
3年前のかっくんから想像もできないほどきれいなシーズーになって
7歳のお誕生日を幸せに迎えられて本当に良かったね。
7月3日は第2の大切な大切な幸せへの第一歩の日。
あのころのかっくんを思い出すと涙が出てきます。
そのかっくんを家族に迎えてくれたねぇねさんにも頭が下がります。
幸せそうなかっくんをいつも見せてくれてありがとう。
かっくんご一家に大きな幸せが続きますように。
もう一度、「お誕生日おめでとう~!」

おめでとう♪

かっくん、お誕生日おめでとう♪♪

かっくんが元気でいてくれることが 私もとっても嬉しいです。

かっくんの体中から 幸せでたまらな~い♪オーラがでていますが
かっくんのまわりにいる人や ねぇねさんのブログを見ているみんなが
かっくんとシュートくんから たくさんの幸せを分けてもらっています。
どうもありがとう!!

ねぇねさんのおうちのコになってこの上ない幸せだねぇ、かっくん♪
これからも かっくんペースでの~んびりと幸せ満喫しちゃってね♪
おすそ分け頂戴しま~す。

かっくん!お誕生日おめでとう。
早いものですね~3ねんですか。
私が初めてかっくんの事を知ってからも3年という事ですよね。
先日諏訪湖を見ながら、かっくんが長野に行ったのが
随分と昔のようにも思いましたよ。
かっくんも7歳になったんですね。
シュート君と言う寄り添う素敵な相棒も出来て
最高の環境で愛情たっぷりに注いでもらって暮らせて
この上ない幸せを掴んだと嬉しく思ってます。
そのかっくんが繋いでくれたねぇねさんやお母さんとのご縁。
長野に出来た沢山のお友達。
全てかっくんが導いてくれたんだと感謝してますよ。
これあらもずっと幸せが続いて健康で年を重ねられる事
九州の地から願っていますね。
そして、またかっくんに会いに行きますからね~。

かっくん、お誕生日㊗!
もう3年になるのですね。 もっと昔だったような気もします。

あの日に見たかっくんの写真は衝撃的でした。 終日かっくんの姿が頭から離れないまま、仕事をしたのを覚えています。 素晴らしい環境に迎えおれられて、かっくんは幸せですね。 かっくんの日々の様子をブログで見せてくださるかっくんねぇねに感謝です。 いつまでも元気でいられますように。

かっくん、お誕生日おめでとう!

かっくんはねぇねさんご家族にいるのが当たり前かのように
なじんで暮らしてますよね^^
きっとねぇねさんちに迎えられる運命だったんだと思います。

かっくんのあくび写真、可愛くて大好きです!
これからものんびりまったり過ごしてね~!

かっくん、お誕生日おめでとう!

こちらのブログに遊びに来ると
もう、今ではかっくんと、シュート君が
一緒にまったり過ごす光景が
当たり前のような気がしますが
3年前に、CATNAPさんが
かっくんと出会ってなければ
無かった光景なんですよね。

でも、きっとかっくんは
このお家の子になる運命だったんですね。

かっくん、これからも楽しく幸せに過ごしてね。
そして、来年も元気なかっくんに
おねでとう!って言わせてくださいね。

かっくんおめでとう!
今も、あちこちで、幸せの粉をまいているのかな?

シュートくんと一緒にまた一年、
来年も元気にお誕生日を迎えて下さいね。

日「おめでとうでつ、デス~!」

おめでとうございます

初めてコメさせていただきます?っっと思います。
魔法使いの翔くん、三年たつんですね。
いまでもnayuさんブログをプリントして勝手に綴った翔くんアルバムあります。
その後、幸せそうな翔くんみると元気をもらえました。
三年前の姿なんてすっかり忘れてしまう幸せそうな翔くん。本当に良かったです。
ねぇねさんお母さんシュートくんと一緒にいる翔くんは幸せそのものです。
困った顔の翔くんがとっても大好きでつよ♪
まだまだ若い翔くん、今後も楽しく幸せな姿を見せてくださいね。

奈々ママさんへ

奈々ママさん、ありがとうございます。
あっという間なのか、やっとなのか分かりませんが、3年経ちました。
初めてかっくんを見た時の衝撃は忘れる事は出来ません。
でも、かっくんの里親になったことは特別なんかじゃありませんよ~。
どの里親さんもきっと同じ、“出会ってしまった!”って感じじゃないでしょうか^^
そして、今こうして、かっくんが元気に暮らせているのも、奈々ママさんはじめ、沢山の方の応援があったからだと思います。
本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

sanaさんへ

sanaさん、ありがとうございます。
私もじじくんやらいちくんから、幸せをお裾分けしてもらってますよ~。
じじくんとらいちくんのまわりの空気は、何だかとってもゆっくりした感じで癒されます。
きっと、sanaさんが穏やかな人だからだですね。
私はせっかちですからねぇ…
少しはsanaさんを見習わなきゃです^^;
そして、これからも更にカッケ~かっくん目指します^^
お手入れ、お互いに頑張りましょうね♪

海ママさんへ

海ママさん、ありがとうございます。
3年、本当にあっという間ですね。
でも、もうずーっと前から、かっくんと一緒にいるような感じもします。
かっくんがあまりにも堂々としてますからね^^
それにしても、本当に不思議ですね。
かっくんに出会わなかったら、海ママさんと知り合うことも、まして、お会いすることもなかったんですもんね。
かっくんに感謝です。
また、皆さんで来てくださいね。
お待ちしています^^


Ojou-Chanさんへ

Ojou-Chanさん、ありがとうございます。
3年、あっという間のような、長いような感じですね。
初めてかっくんを見た時の衝撃は、私も忘れられません。
でも、あれから3年経ちましたが、今でもかっくんみたいにボロボロになった状態で保護される子がいること、本当に悲しいことです。

かっくん、今朝は雨が降り出しそうだったので、母に急かされてお散歩に行きました。
これからも、楽しく、元気にいられるように頑張ります^^

まるママさんへ

まるママさん、ありがとうございます。
かっくん、馴染んでますか?
そう言ってもらえると、本当に嬉しいです。
かっくんが廊下でシュートと並んで日向ぼっこしていたりすると、何だか本当に兄弟みたいでとっても嬉しいんですよね。
私達には分からない会話もしていそうですしね^^
こらからも、の~んびりまったりのかっくんでいられるように頑張ります。

雛のご主人さんへ

雛のご主人さん、ありがとうございます。
本当に雛のご主人さんが言う通りなんですよね。
CATNAPの皆さんがかっくんを見つけて、引き出してくれなかったら、今こうして我が家にいることはないんだと思うと、本当に不思議な感じがします。
もう、ずーっとここにいますみたいな、そんな存在感ですから^^
感謝しても感謝しきれない思いです。
来年も元気でこの日を迎えられるように、ますますカッケ~かっくんを目指します。

Ayumuさんへ

Ayumuさん、ありがとうございます。
はい、かっくん、みんなを笑顔にする魔法の粉、今でも振り撒いていますよ。
みんなに、何だか笑っちゃうねって、言ってもらえるっていうのは、そういうことですよね。
顔に味があるって、言われたこともあるんですけど…
それも、そういうことだと理解しているんですけど…^^
これからも、いっぱい撒いてもらえると思います。

「日向くんも、笑顔になるの粉、撒いてるでつよね♪」by かっくん

みっぽママさんへ

はじめまして、みっぽママさん。
ありがとうございます。
かっくんのアルバムを作って下さったんですか。
センターから引き出されてnayuさんのお家にいって、かっくん、本当にみるみる変わっていきましたよね。
からだもですが、目の輝きを取り戻していって…。
私もそんな変化が凄く嬉しくて、毎日nayuさんのブログを覗いていました。
今でもまだ毛が少ないところもありますし、アカラスも完全に治ったわけでもありませんが、上手につきあって、毎日元気に暮らせるようにしていきたいと思います。
そして、これからも、みなさんに元気と笑顔をお届けできるように頑張りますね。

大変遅ればせながら、かっくん、お誕生日おめでとうございます。
かっくんの犬生の最初の何年間は大変だったと思いますが、
この3年は人の優しさや温もりにしっかりと守られて
幸せいっぱいでしたよね。
シュートくんという可愛い相棒にも出会えて、
本当に楽しい毎日だと思います。
この幸せがこれからもずっとずっと続くことを確信しています。
ねぇねさん、これからもお時間がありましたら、
可愛い二人の様子を見せてくださいね。

naomikaさんへ

naomikaさん、いつもありがとうございます。
かっくん、今年も元気にお誕生日を迎えられました。
かっくん自身はどう思っているのかわかりませんが、
私と母は、シュートとふたりで日向ぼっこやお昼寝をしている姿に、毎日ほっこり癒されています。
また1年、こんな風にのんびり楽しく、そして元気に過ごしてもらいたいと思います。
こちらもだんだんと夏っぽくなってきました。
これからしばらくは、かっくん行き倒れ姿ばかりのブログになってしまうかもです^^;

遅くなってしまいましたが
かっくんおめでとう~(*⌒▽⌒*)
ねぇねさんの家族になって3年。
そして7才本当に本当に嬉しいです。
シュート君ともすっかり兄弟!!
ふたりのマッタリ癒されます。
いつか会いたいなぁ~(^^)/

キーママさんへ

キーママさん、ありがとうございます。
元気に7歳のお誕生日を迎えられました。
今日もかっくんとシュート、ふたりで一緒に外を見ながらお昼寝していました。
そして、なかなか実現しませんが、いつか是非お会いしたいです。
シュートがワンワンするんじゃないかって、ちょっぴり不安ですが、
マックンとやぐちゃんに会えるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/163-c4ccc993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼寝と記念撮影。 «  | BLOG TOP |  » 雨の日は。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

