topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見とお誕生日。 - 2012.04.27 Fri

先週からかっくん地方はあっちこっちで桜が楽しめます。

convert_20120427210124.jpg

桜が咲くと、やっと、
あ~ぁ、春が来た~って、実感出来ます。

そんな訳で、今年もかっくんとシュートを連れて、あっちこっちでお花見です。

convert_20120427213230.jpg

桜をバックに…、
いっぱい撮ってみましたが、1枚もカメラ目線はもらえず…。
ふたりを一緒に撮るのが精一杯です。

convert_20120427210424.jpg

ここでも、やっぱり…。
日差しが強くて、眩しい~お顔ばっかり。
まだまだカメラを使いこなせない私には、なかなか上手に撮れません…。

ところで、この日、かっくんは大人気でした。
可愛い~って、いっぱい撫で撫でしてもらいました。
そして、そんな中、一言。
 「何のミックスですか?」
一応、シーズーなんですが…
 「えっ、シーズーだけですか!?」 
迷子のところを保護されたワンコなので、一応…
 「じゃあ、ミックスですよね。」
隣にいたお父さんまで、
 「シーズーだけじゃないよね、この顔は。」
ミックスを確信する親子。

う~ん…、
まぁ、可愛い~を連発してくれたからよしとしますけど。

convert_20120427211101.jpg

当の本犬は、そんなことはどうでもいいでつのお顔。

ホントだね、かっくんはかっくんだよね。


そして、先週はシュートのお誕生日でした。

convert_20120427205739.jpg

6歳になりました。

ちなみに、ケーキは人間用。
ロウソクはかっくんの時の使い回し…。
ごめんね!!シュート。

convert_20120427205308.jpg

気を取り直して、みんなで記念撮影。

甘えん坊のシュート。
これからもずっと元気でいてね。

convert_20120427205147.jpg

でもね…、
いたずらは、ほどほどにして下さいね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュート君、お誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-384]
6歳になりましたね~
大好きな母さんに抱かれて大好きなねぇねさんやかっくんと
お祝い出来て良かったですね~
また1年元気で悪戯も程々に(笑
ノビノビと毎日を過ごしてくださいね。

桜。。。今ですか~
九州は新緑だらけだと言うのに。
日本を縦断しながら桜前線を追うとかなり長く楽しめますね~
いいなぁ。。そんな身分になって見たいもんです。
プププッ・・かっくん確か保護当時は
ビーグル疑惑も掛けられてなかったですかね(笑
何でもいいんでつよね~
かっくんは毎日ごはんがお腹いっぱい食べれて
幸せなら何でもいいんでつ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュートくん、お誕生日おめでとう!
のほほんとしたシュートくんが好きですよ~♪
あまりいたずらをするというイメージがないのですが・・・
イタズラするんですか!?
そんなシュートくんも可愛いですけどね[腟究��絖�:v-410]

かっくんは・・・ミックス疑いですか!(笑)
うちのミトさんもパピヨン入ってるかもって言われます。
でも・・・何でもいいんですよね、かっくんはかっくんですから!

海ママさんへ

こんばんは。
シュートにありがとうございます。
母にふたりを抱かせて記念撮影しましたが、ふたりとも重いでしょ…、もう早くして~って…。
舞台裏は大変です^^;
福岡はもう暑いんでしょうね。
こちらも随分暖かくなってきましたよ。
桜は今は八重桜が見頃です。
県内でも寒い所では、まだソメイヨシノとかも見られますよ。
桜前線を追う旅…、海家だったら出来そうじゃないですか^^

まるママさんへ

こんばんは。
シュートにありがとうございます。
顔はのほほ~んとしていますが、いたずらばっかりなんですよ。
ティッシュは食べる…、新聞も、本の表紙も食べる…。
紙だけでなくて、口に入るものだったら何でもで、ブログには書けないこともありますよ…--;
ミトさんもミックス疑惑ですか?
そんなこと思いもしませんでしたよ。
ミトさんはミトさんですよね^^

遅ればせながら~

シュート君、お誕生日おめでとう~。
6歳なのね。
若くていいな!!
こんな可愛いお顔でいたずらするんですか?
かっくんの方がしそうに見えますが。
かっくんはかっくんでミックスでもシーズーでも良いですよね。
私から見れば個性的で可愛いシーズーです。
かっくん地方は桜が満開なのね。
桜はどんなに見ても、もっと見たいですよね。
私は今年はあちこち桜を満喫しましたがまだ見たいです。
八重桜も良いですよね。
まだしばらく楽しめそうで羨ましいな。

奈々ママさんへ

こんばんは。
奈々ママさん、ありがとうございます。
シュート、6歳になるし、もうそろそろ落ち着いてくるのではと思っているのですが、なかなかそんな感じにはなりません…。
何か面白いものはないか?と家の中を探し回っていますよ--;
かっくんは盗み食いはしても、いたずらはしないんですよね^^;
桜は今は八重桜が満開になるところです。
でも、少し標高が高いところではソメイヨシノやコヒガンサクラがまだ楽しめる所もあります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/155-ac44fb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク。 «  | BLOG TOP |  » 軽井沢へ、つづき。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

