topimage

2017-10

 - --.--.-- --


軽井沢へ、つづき。 - 2012.04.20 Fri

2日目、まず向かったのは…、

convert_20120418200121.jpg

浅間山が綺麗に見えるポイント。
麓にもまだ雪が残っていました。

convert_20120419191359.jpg

そんな雪にテンションアップのちるねえ。
ずんずん入って行って、麻真ちゃんと記念撮影です。

convert_20120419191120.jpg

ツナぴぃも楽しかったのかな?
足取りも軽く、テクテク、テクテク、張り切っていました。

でも、一番張り切って楽しんでいたのは私達かも…。
そんな私達の姿は、ちるねえnikohahaさんnayuさんのブログでご覧下さい。

その後は、白糸の滝へ。

convert_20120419180849.jpg

みんなで記念撮影。

ここでは、こんな大きなワンちゃんにも会いました。

convert_20120418200823.jpg

グレート・ピレニーズ。
一番小さなももっぺが、臆することもなく、どんどん近づいて行ってご挨拶。
凄いね、ももっぺ。

convert_20120418200528.jpg

それに比べ、滝の音にも、大きなワンちゃんにもビビっていたかっくんです。

旅の最後は、軽井沢銀座でお買い物&ランチ。

convert_20120419162050.jpg

ちるねえが撮ってくれた、みんなでソフトクリーム食べてるこの写真。
お見せできませんが、みんなの顔がとっても嬉しそうで、大好きです。

convert_20120419205956.jpg

お喋りが上手なツナぴぃにも、

convert_20120418183304.jpg

おねむなまりんちゃんんにも、

convert_20120418184828.jpg

舌をペロッと出したにこちゃんにも、

convert_20120418183451.jpg

一体どこを見ているのかな?の麻真ちゃんにも、

convert_20120418190716.jpg

甘えん坊さんで、何度も抱っこ~って来てくれたニーナちゃんにも、

convert_20120418191822.jpg

カメラが嫌いな紅ちゃんにも、

convert_20120419165051.jpg

元気いっぱいのももっぺにも、
また会えるのを楽しみにしてるね。

そして、今回は発作が起きてしまって来れなかったチョコちゃんも、
次回は一緒に行こうね。

convert_20120418201114.jpg

楽しい時間って、本当にあっという間です。
でも、また次の楽しい旅を、
みんなに会えることを楽しみにしています。

convert_20120419204834.jpg

楽しみにしてるでつ。



● COMMENT ●

浅間山にはまだ雪が残ってるんですね~
福岡はもう初夏の陽気で
何を着たらいいのか・・・。
小さな冒険をしたワンちゃん達、みんな
キラキラと輝いてますね~
その倍以上に保護者にお皆さん弾けてる~(笑
この楽しい旅が何時までも何時までも続けて行けるように。。。
かっくん・・・ねぇねさんにピタッとくっ付いてて
怖かったの~~
お土産話を母さんとシュート君に沢山したでつか?

わぁ~もう

人間もわんこも本当に楽しそう~。
写真からでも楽しさが伝わってきます。
すぐに飛んで行って仲間入りしたくなるわ。
わんこたちどの子もみ~んな可愛い~!!
飼い主が良いからわんこも良い子ばっかりね。
これからもこんな楽しい集まりがず~っと続きますように。

前にも書きましたが,皆さん本当に楽しそうですね。
写真から笑い声が聞こえて来るようです。
ワンコさんたちも皆、とっても可愛いです♡
かっくんは滝の音も大きなワンコもだめだったんですか?
ちょっと意外です。
もしかしたら、シュートくんがいなかったからでしょうか。
素敵な旅行の写真,見せてくださってありがとうございました。

そういえば,金曜日はシュートくんのお誕生日でしたよね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
今年もシュートくんが楽しく明るく毎日を送れますように。

こんにちは~
皆さんとお友達ワンコと楽しい旅でしたね。
いつもとっても楽しそうですよ。
幸も昨日ハッピーテールさんに会いに頑張って高速乗って行ってきました。
仮母さんに会って、元気な姿を見せたいなって思ってたので嬉しかったです。
ねぇねさん達もワンコ繋がりで幸せですね。
かっくんはお母様とシュート君がいなくて寂しかったかな?

海ママさんへ

こんにちは。
福岡はもう初夏ですか!?
こちらも大分暖かくなってきましたが、朝晩はまだ肌寒くストーブを点けてますよ。
で、その前を占拠しているのが、かっくんです。
かっくん、寒がりなんですよ。
そして、ビビリ^^;
今回も色んな所で、抱っこして~って。
普段、家の中では絶対見られない姿です。
そして、私達も普段以上に弾けました~^^

奈々ママさんへ

こんにちは。
本当にみんなで弾けて、楽しんできました。
ワンコ達もみんなお利口さんでしたよ。
軽井沢銀座では、すれ違う観光客の方達が可愛いね~ってみんなを撫でてくれて。
ワンコでこんな風に繋がれるって、かっくんが我が家に来るまでは考えてもみなかったことですが、本当に嬉しいことですね。
奈々ちゃんにも可愛い妹ちゃんはいかがですか?
いつか奈々ママさんもご一緒できますように♪

naomikaさんへ

こんにちは。
今回の旅も本当に笑ってばかりでした。
笑うことって健康にいいってことなので、みんなパワーアップしたと思います^^
かっくん、外に出ると意外にビビリになっちゃうんですよ。
滝も、駐車場から元気よく歩いていったんですけど、近づいて音が聞こえてきたら急に止まっちゃって…。
大きなワンコにも近づこうともしませんでした(^_^;)
それから、シュートにありがとうございます。
これからもかっくんとふたり、ずっと仲良く元気でいて欲しいです。

ルドママさんへ

こんにちは。
軽井沢、楽しんできました~。
ちょっとはしゃぎ過ぎたかもしれないくらいです^^
幸ちゃんもハッピーテールさんに会ったんですね~。
皆さん、元気な幸ちゃんに会えて嬉しかったでしょうね(*^_^*)
私もこうやって、かくんを通じて知り合えて、本当に幸せだな~って思っています。
ルドママさんと幸ちゃんにもいつかお会いできますように^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/154-4cfa0771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見とお誕生日。 «  | BLOG TOP |  » 軽井沢へ。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

