topimage

2017-08

 - --.--.-- --


軽井沢へ。 - 2012.04.19 Thu

かっくん地方も一気に桜が咲き始めました。

convert_20120418204614.jpg

今年もかっくんとシュートと一緒に色んな所にお花見に行こうと思っていますが、
その前に… 、

週末、かっくんと一緒に軽井沢へお出かけしてきました。

nayuさんnikohahaさんちるねえ、ももねえさん、紅ママ、そして、メイメイ母さん
今回はシュートは母とお留守番してもらいましたが、
いつものみんなと、いつものように、楽しい旅になりました。

そして、みんなを更に笑顔にしてくれる可愛いワンコ達。

convert_20120418185546.jpg

ずっと目の治療を頑張っていたにこちゃん。
nikoahaさんのワンツー♪っていう掛け声に合わせて、上手にトイレが出来てたね。
かっくんもワンツー♪でお家でトイレが出来るといいなぁ~。

convert_20120418180045.jpg

もうすぐ3歳、お姫様まりんちゃん。
nikohahaさん命だから、姿が見えなくなるとオロオロしちゃってもう大変です。
ちなみにnikohahaさん、お腹は写さないで~って、手で押さえてます。

convert_20120418183825.jpg

そして、こちらもちるねえ命の麻真ちゃん。
宿でちるねえがエステ中、心配で心配でずっとドアのところで外に向かってじーっとお座り。
健気な麻真ちゃんです。

convert_20120418184104.jpg

みんなのアイドル、ツナぴぃ。
今回もいっぱいおしゃべりして、 ごはんもいっぱい食べてたね。

convert_20120418185307.jpg

メイメイ母さんの膝の上で、おねむなももっぺ。
かっくんもだったけど、ももっぺもごはんをほとんど食べなかったんだよね。
お家に帰って、いっぱい食べたかな?

convert_20120418190530.jpg

紅ちゃん。
こんなに可愛いのに、たまにオジサンみたいな唸り声を披露してくれます。
初めて聞いた時は、びっくりして辺りを見回しちゃったくらいです。

convert_20120418180524.jpg

そして、はじめましてのニーナちゃん。
ネットで見ている時からポピーちゃんに似ているなぁって思っていたけど、本当にそっくり。

今回の宿は、プチホテルVilla R&T北軽井沢
林の中に立つプチホテル。

convert_20120419113428.jpg

convert_20120418184627.jpg

convert_20120418191504.jpg

お料理もどれもとっても美味しいし、、オーナーのご夫妻もとても気さくな方達でした。

20120419122442.jpg

これは、1日目のランチの時の写真ですが、
宿でもいつも通りのお喋りに加え、今回はカーヴィーダンスで大いに盛り上がりました。

そして、nayuさんからワンコ達にプレゼントがありました。

convert_20120419115339.jpg

メッセージも嬉しい、お芋でできたケーキ。
かっくんも美味しくいただきました。

でも、実はかっくん、シュートがいないせいなのか、他の美味しい匂いにが気になるのか、
宿の中では、いつも食べてるごはんには見向きもしなかったのです。


2日目の朝、前日の雨が嘘のように青空が広がりました。

convert_20120418192234.jpg

かっくんも元気いっぱい。

まだまだ可愛い写真がいっぱい。
続きは明日♪



● COMMENT ●

nayu組皆さんでのおでかけ、
春合宿といったところでしょうか。
軽井沢のプチホテルなんて、おしゃれですね。
お食事もとってもおいしそう,いいなぁ。
皆さんもきっといい笑顔をしていらっしゃるんでしょうね。
ワンちゃんたちも(もちろん)皆とっても可愛いです♡
今回はシュートくんはお留守番だったんですか。
かっくんはシュートくんがいないと調子が出ないのかな?
それだけ仲良しってことなのでしょうね。

さてさて、続きがとっても楽しみです (*^^*)

うわぁ~~出だしを見ただけも楽しい旅だったことが伺えます。
気心知れたお友達に愛しいワンコちゃん達。
パラダイス状態ですね~
軽井沢に入った事が無いんで
海家も1度は訪ねてみたい所なんです。
森の中のホテルに美味しそうなお食事にも釘付けです。
エステも出来るの~~いいなぁ~
まさに女子旅!ですね。
ニーナちゃん、ホントにポピたんに似てますね。
紅たんとお揃いのリボンが可愛いです。
かっくん・・・・今回はシュート君も母さんもお留守番で少し寂しかったでつね!
宿の前での写真の悟りを開いたような顔が(爆

そして・・・・海家ですが
今日お父さんから正式発表がありました(笑
今の所5月のGWが明けた10日過ぎに長野に行くかもしれないそうです。
まだ、仕事の調整中の段階です。
お時間があればまたお会いしたいです。

うわ~~~♪
軽井沢旅行、なんてなんて楽しそうなんでしょうか!!

かわいいコたち満載で、鼻息荒くなりましたよ。
いや~~~、たまりませんねぇ。
でも、わんこ様たちよりも人間様の方が 楽しくてしょうがなかったのでは
ないかしら? とも思いますが。 きっとそうに違いない!

続きも楽しみです♪

いいな!いいな!

もう本当に楽しそうで羨ましい~~!!
どの子も可愛くて個性的~!!
nayuさんやちるねぇさんのところもチェックして
一緒に行った気分になりました。
かっくんは「相棒」のシュート君がいなくてさびしかったのかな?
またそんなところが可愛いですよね。
かっくんがねぇねさんのお家の子になった証拠みたいで。
素敵なプチホテルで楽しいおしゃべりや美味しいもので
いつもわんこの為に働いてくださってる皆さんが癒されて良かったです。
続きを楽しみにしていますね。

naomikaさんへ

こんばんは。
楽しい「合宿」に行ってきました^^
今回は前半は雨が降ってしまったて予定通りにはいかなかったのですが、それはそれでお喋りが盛り上がって、楽しい合宿になりました。
場所も天気も基本的には関係ないってことでしょうか(^_^;)
本当に、ずーっと笑って喋っていたような気がします。
そして、可愛いワンコ達からいっぱい元気をもらってきました。

海ママさんへ

こんばんは。
今年もまたみんなで行って来ました。
可愛いワンコ達に癒されて、みんなに元気をもらってきました。
軽井沢、実は私もそんなに行った事がないんです(^^;)
でも、ワンコOKのお店も多いし、海ママさんも是非!
ところで、パパさんの正式発表があったのですね~^^
詳細が決まったら、ご連絡下さいね。
楽しみにしています♪

sanaさんへ

こんばんは。
楽しんできましたよ~。
確かに…、sanaさんの言う通りで、ワンコと一緒ですが、人間の方がはしゃいでいたかもしれません。
うん、かなりはしゃいでいました(^^;)
喋って、笑って、食べて、いつものことですが、沢山パワーをもらってきた気がします。
もちろん、可愛いワンコ達からもですよ(*^^*)

奈々ママさんへ

こんばんは。
軽井沢、行って来ました~。
プチホテルはnayuさんが見つけてくれたのですが、とってもよかったです。
そして、今回もまた本当に楽しい時間が過ごせました。
喋ってばかりですけど(^^;)
かっくん、いつもシュートとふたりなので、ちょっとビビっちゃったのかなとも思いますが、みんなのオヤツにはしっかり反応していましたよ…^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/153-5494ae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢へ、つづき。 «  | BLOG TOP |  » つれない…。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

