topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


模様替え。 - 2012.02.07 Tue

節分の豆をこっそり拾って食べていたかっくんです。

convert_20120206102652.jpg

だって見つけちゃったんでつよ。

鋭い食べ物センサーをもつかっくん、どんな時もぬかりはありません。


最近、寒いって言葉しか出てこない日が続いていましたが、
昨日から大雨で、気温も上がり、残っていた雪もほとんど解けました。
でも、明日からはまた寒さが戻るようで…、
まだまだ冬真っ只中のかっくん地方です。


そして、今日でブログを始めてちょうど2年が経ちました。
明日から3年目に突入です。

月に数回しか更新しないにもかかわらず、見に来てくれている皆さん、
本当にありがとうございます。
相変わらずのんびりな更新になってしまうと思いますが、
これからも、かっくんとシュートの色んな顔をお伝えしていきたいと思ってます。

convert_20120207202656.jpg

そんなふたりの目線の先は、大好きなおやつ。

鼻を怪我していたシュートも、ほぼ完治しました。
まだちょっと白っぽくって、ブタさんみたいなんですけど…、
それも可愛いってことで。

そして、シュートの鼻と一緒にテンプレートも替えてみました。
気分一新です。

convert_20120207202726.jpg

これからもどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ2周年おめでとうございますv-344
かっくんやシュート君の姿も見れて、信州のことを懐かしく思えたりもできて・・・
ねぇねさんのブログはいつも楽しみにさせてもらってます!
これからも楽しみにしてますからね~♪

そうそう・・・シュートくん、お鼻治ってよかったですね!

おめでとう~♪

かっくんねぇねさん、ブログ2周年おめでとうございます。
ついこの間1周年だったような気がしますが。
シュート君お鼻怪我してたんですね。
ちょっと気になっていました。
模様替えってお部屋かなと思ったらブログのテンプレートのことだったのですね。
すっきりしていて見やすいです。
奈々も豆まきのお豆拾って食べてましたよ~。
食いしん坊がかっくんとお揃いですね。

ねぇねさんがブログを始められて,丸二年ですか。
早いですね。
ねぇねさんのブログを拝見してましたら、
ビーグル疑惑のあったかっくんが
どんどんシーズーらしくなったことがわかって、
ビックリしたことを思い出しました。
これからも可愛いお二人の様子を見せてくださいね。

かっくんは相変わらず食べ物には敏感に反応しますね。
でも、かっくんはそうでなくっちゃ (*^^*)
シュートくんは鼻が治ってよかったですね。
二人とも元気が何よりです。

暦の上ではもう春ですが,今年は寒さが続きそうですね。
ねぇねさんも風邪などにはくれぐれもお気をつけください。

v-308ブログ2周年おめでとうございます。
早い物ですね~。。。
かっくんが長野に行っちゃっても元気な姿が
見れるだけでも幸せでしたが
実際にお会いすることも夢叶っちゃって。
ねぇねさんのブログのお蔭です。
これからも、息長く続けて下さいね~。
シュート君のお鼻も随分良くなって、安心しました。
赤鼻さんは卒業ですね。
テンプレも淡い春色で爽やかですよv-218
ププッ・・・かっくん年の数だけお豆さん食べましたか?
いや・・・もっと食べてるね!

おめでとうございます!

すっかりご無沙汰しております。

ブログ2周年、おめでとうございます。
ということは、2年前にかっくんが
NAYU様のお家から来たんですね。
なんだか、もっともっと前から
かっくんとシュート君、一緒にねぇね様の
お家に居たような気がしちゃいます。

これからも、可愛いお二人さんのお話
楽しみにしていますね。

まるママさんへ

ありがとうございます。
あっという間ですね~。
まぁ、更新している回数は少ないんですけどね(-_-;)
でも、これからも、マイペースでのんびりやっていきますね。
長野っぽい?写真もいっぱい撮っていきたいなぁなんて思ってますが…
頑張ります^^
シュートも元気いっぱいです。

奈々ママさんへ

ありがとうございます。
模様替え、勘違いさせてしまったようですね。
お部屋の模様替えもテンプレートみたいに簡単に出来たらいいんですけど…
そちらの方も何とかせねば!なんですけどね(^_^;)
シュートもちょっとブタさんみたいですが、とっても元気です。
早く真っ黒なお鼻に戻るといいんですけど。
そして、奈々ちゃんも節分のお豆を食べてたんですね~^^

naomikaさんへ

naomikaさん、いつもありがとうございます。
かっくんがこんな風にシーズーらしくなったのも、nayuさんやCATNAPの皆さんのおかげだといつも思ってます。
でも、本当にあっという間ですね~。
これからも、マイペースで続けていきたいと思います。
節分のお豆、かっくんたら、しら~っとソファで食べていたようです。
でも、残骸が見つかってしまいました(^_^;)
そんなところもかっくんの魅力ですよね^^

海ママさんへ

ありがとうございます。
本当にあっという間ですね~。
でも、こうしてブログを始めたから、海ママさんともお会いできたんですよね。
またお待ちしていますね^^
節分のお豆ですが、いくつ食べたかは分かんないですけどねぇ…
年の数だけ食べちゃったかしら(^_^;)
こっそり録画しておきたかったです。
かっくん、どんな顔して食べてたのでしょうか?^^

雛のご主人さんへ

ありがとうございます。
本当にあっという間ですね。
かっくん、今月で我が家に来てから2年5ヶ月が経ちます。
今では、家の中で一番偉そうな感じで、堂々としてますからね^^
寒い朝、かっくんとシュートがおしくらまんじゅうみたいに、ぎゅってくっついていることがあるのですが、そんな時は本当にずっと一緒にいたような感じがします。
これからも、マイペースに更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

遅くなりましたが・・・

2周年おめでとうございます。

早いものであれからもう2年たったんですね~
かっくんは
ねぇねさん家にすっかりなじんで
もうずいぶん前から居る様な風格が・・・

これからも
みなさん仲良くね♪

また遊びに来ます。

そう言えばシュート君
鼻怪我してたんですか?
良くなって良かったですね

ヾ(^▽^)ノ"

梢さんへ

こんばんは、梢さん。
ありがとうございます。
そうなんです、かっくん、もうずっと家にいるような感じなんです。
我が家で一番偉そうですよ^^
すっかり馴染んでくれた証拠かもしれませんね。
これからも、そんなかっくんの様子を載せていきますので、遊びに来てくださいね。
シュートもちょっと怪我をしていましたが、復活出来ました。
元気いっぱいのふたり組です(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/142-fc28f17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインディ。 «  | BLOG TOP |  » 寝ぼすけさん。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

