topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします。 - 2012.01.05 Thu

あけましておめでとうございます。


もたもたしてたら、ちょっと遅くなってしまいましたが、
我が家のふたりも元気に新年を迎えました。

convert_20120105125350.jpg

いつだって元気いっぱいのシュートに、

convert_20120105125507.jpg

僕だってしっぽフリフリでつよ~のかっくん。

ふたりともおやつ欲しさに頑張って写真撮影に協力してくれました…。

convert_20120105125624.jpg

幸せな年になりますように。

かっくん、シュート共々、
今年もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
プププッ…おやつに釣られてカメラ目線なんですね。
分りますとも!かっくん、身が乗り出してるじゃないでつか(爆
こりゃ、美味しい物が見えてるなv-218と思いました。
今年もお騒がせな海家ですが
呆れずにお付き合いくださいませ。
かっくんご一家が健やかに1年過ごせますように。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

かっくんもシュートくんも元気いっぱいのようですね。
なによりです。
お揃いのお洋服,ちょっとクールで二人にとってもよく似合ってます。
二人とも目がキラキラして,美味しいものに惹かれてますね。
よっぽど大好きなオヤツとお見受けしました (*^^*)
今年もねぇねさんやお母さま,かっくんシュートくんにとって
素敵な一年でありますように。

海ママさんへ

海ママさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
この写真、一応元旦の朝撮ったんですよ。
おやつの袋をもって…(^_^;)
ふたりとも欲しくて欲しくて、でも、オスワリしなきゃって感じなんですよね。
で、ふたりとも頑張ってくれたから、夜にはアップしようとしてたら…
風邪をひき、一気に調子が悪くなってしまいました(-_-;)
こんな感じじゃ、今年1年思いやられますが、よろしくお願いします^^

naomikaさんへ

naomikaさん、こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
このところ寒さが厳しくて、かっくんもシュートも朝はなかなか起きてきませんが、
ふたりとも、ごはんもおやつもしっかり食べて元気いっぱいです。
洋服、たまにはこんな感じもいいかなって、選んでみました。
本当は自分で編んだセーターを着せようと思っていたんですけど、
全く進んでないんですよ…
冬の間には完成したいと思います(^_^;)

新年

明けましておめでとうございます。
お庭には霜が降りていますね。
新年から急に寒くなったような気がします。
ギャラをはずんだから良いお写真が撮れたのですね。
我が家も少しギャラを上げないといけませんね。
二人の仲良しぶりが分かりますね。
ちょっとギャルソンっぽいお洋服かっこいいですよ~。

奈々ママさんへ

奈々ママさん、今年もよろしくお願いします。
年が明けて、本当に寒さが厳しくなりました。
昨日の朝はこの冬一番とかで、庭の池も久しぶりに全面氷結しました。
かっくんもシュートもなかなかお布団から出てきませんでしたし。
そうそう、ふたり一緒の写真はギャラが決め手のようです。
背景は手を抜いてしまって、いつもの廊下なんですけど…(^_^;)
奈々ちゃんも今年はギャラアップしてもらえるかもですね♪

遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いしますね!

日曜日にちらっと長野に行きましたが・・・
寒かった~~v-12
長野出身とは思えない発言ですが・・・
茨城の気候に慣れてしまうと長野はやっぱり寒いです(笑)

また今年もお会いできることを楽しみにしてますね♪

新年初のコメントでお邪魔します♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

かっくんねぇねさん、調子はいかがですか?
私はまだ喉がイマイチですが、やっと回復しました。
ねぇねさんもどうぞ気をつけてくださいね。

かっくんとシュートくんの おやつを見つめる
真剣なまなざしが、うちの食いしん坊兄弟と
重なっちゃいますv-391
いや、うちの方がも~っと激しいですけどねぇ。

かっちょいいお洋服着てるおふたりさん、
今年もどうぞよろしくねv-415
かっくんねぇねさんファミリーにとって
すばらしい一年となりますように。

まるママさんへ

まるママさん、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
長野、寒かったでしょ~^^
きっと、我が家よりまるママさんのご実家の辺りの方が更に寒いですよね。
おねえちゃんもいっちゃんも、寒~い冬休みをいっぱい楽しめたかな?
子供は風の子だから、寒さももろともしませんよね。
大人も見習わなきゃですね(^_^;)

sanaさんへ

sanaさん、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
風邪、良くなりましたか?
無理しないで下さいね。
私もずいぶん良くなりましたけど、いまいちスッキリぜず…
友人から、年齢とともに治りが悪くなるのよね~なんて言われてます(-_-;)
じじくんとらいちくんも、おやつを目の前にするとテンションが上がっちゃうようですね。
我が家も、それまでボーっと寝ててもシャキッ!ってして…、おやつの力は偉大ですね^^
今年はじじくんにも会えるといいなぁ。
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/138-fd8bc597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

