topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2011.12.31 Sat

2011年12月31日。

convert_20111231110558.jpg

空気がキーンと冷えて、
朝から、真っ青な空が広がっています。

convert_20111231110209.jpg

今年もブログを通して、沢山の方からパワーをもらました。
本当にありがとうございました。

convert_20111231110350.jpg

新しい年が、笑顔がいっぱい溢れる年になりますように。
よいお年をお迎えください。



● COMMENT ●

今年は念願のかっくんに会う事が出来て
長野に2回も行けたスペシャルな年でした。
いつも唐突に出掛けてしまってビックリですよね。
そして・・・お世話になりっぱなしv-393
また来年も出掛けられたらと願ってます。
本当にお世話になりました。
干し柿、凄く美味しくて自宅用のお節に入れるのに断腸の思いで3個残してたんですよ(爆
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
プププッ・・・シュート君まだお鼻クリスマスだねv-398

海ママさんへ

海ママさん、今年は本当にありがとうございました。
唐突なお出掛け、大歓迎ですよ~。
来年もお待ちしていますよ~ふふふっ^^
干し柿、気に入ってくれてよかったです。
母も喜んでいます。
シュートの鼻、お正月もクリスマスな感じになりそうですが、もうすぐ完全復活です(^_^;)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくね。

お山から乾いた冷たい空気が下りてきてる感じがよく出ていますね。
暖かい廊下でまったり寛ぐかっくんとシュート君が幸せそう~。
私は年末旅に出て空の上からアルプスを眺めてきました。
かっくん地方のお山は私の青春の思い出につながります。
お友達元気かな~って。
来年もよろしくね。

奈々ママさんへ

奈々ママさん、お帰りなさい。
旅行はいかがでしたか?
今年の大晦日はお天気がよくて、山も綺麗でした。
廊下もポカポカで、かっくんもシュートもゴロゴロしたり、追いかっけこをして遊んでしました。
奈々ママさんもいつかお友達の所にいらっしゃる時があったら、是非かっくんとシュートにも会って下さいね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/137-dbabf436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします。 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

