topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス。 - 2011.12.25 Sun

日本海側ではこの3連休は大雪のようです。
我が家もその影響で、今日、クリスマスの朝は、うっすら雪が積もっていました。
日中も雪が舞うお天気になりそうです。

convert_20111225094637.jpg

今日はいつもと違うね…って感じで庭を見ているシュート。

convert_20111225094138.jpg

かっくんも、足が冷たいでつねってお顔で、朝のトイレを済ませました。

寒さが苦手なかっくんは、朝は特にやる気なしの残念なお顔になってしまいます。
せかっくのクリスマス。
少しでも可愛いお顔を…
ということで、この日のために撮った写真を見て下さい。
(本当に可愛いかどうかはわかりませんが…)

convert_20111225093909.jpg

ブヒブヒ、ぶたサンタに変身したかっくん。

convert_20111225093750.jpg

こちらも、ただ今、鼻を治療中のシュートもぶたサンタに変身です。

いつものことですが、ふたり一緒にっていうのはなかなか難しく…
おやつを片手に、やっと撮れた1枚。

convert_20111225110735.jpg

そして、最後に親バカですが、可愛いかっくんサンタ。

convert_20111225093955.jpg

みんなに幸せが届きますように。
Merry Christmas


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Merry Christmas!

日本全国クリスマス寒波のようで,寒い日が続きますね。
かっくん地方はいよいよ雪が本格的に降ってくる頃でしょうか。
かっくんもシュートくんのサンタさん姿、とっても可愛いですね♡
ツリーだけでなく,敷物やチェックの毛布(かな?)も
クリスマスっぽくて暖かそうで,素敵です。
シュートくんかっくんのクリスマスプレゼントは何だったでしょうか。
寒いですので,皆様,暖かくお過ごしくださいね。
シュートくんのお鼻が早くよくなりますように。

メリークリスマスv-255
やはりそちらはホワイトクリスマスになりましたね。
福岡も夜中チラホラしてたようですが
朝には全然でした。
かっくん、シュート君サンタに変身したんですね。
シュート君は赤鼻のシーズーちゃんですか(笑
かっくんのお家にはツリーも飾ってあるんですね。
我が家はいつもと変わりない三連休でした。
年賀状を仕上げて、海クンのお風呂、ボチボチの大掃除ですよ。
週明けからはラストスパート忙しくなります。
皆さんもお風邪など引かれませんように。

可愛い~~~♪
かっくん、赤が良く似合うね!!
シュート君もとっても可愛いトナカイさんですよ。
今日はもう25日・・・3連休終わってしまいました。
凄い雪になるかと思いましたが、全然で良かったです。
でも、今凄く降ってるみたいです。涙
私は明日明後日と仕事で、後はお休みになります。
ねぇねさんはどうなのかな?

1年があっという間で、もう今年も終わりですね。
早すぎですよね。
お互い良い年を迎えましょうね。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!!

今年のクリスマスは寒いですね・・・。
さっきネットで本日の実家付近の温度を調べたら・・・
最高気温が-2℃、最低が-15℃になってましたv-12
おそるべし!長野県v-356

また海ママさんや海くんに会えたのですね。
プチオフ会みたいで楽しそう♪
いつかは私も参加したいですよ~!

遅くなりましたが…

メリークリスマス!
かわいいサンタさんが二人やってきたのですね。
かわいいサンタさん達のお仕事は、
みんなに、ゆめまるHAPPY隊のわんちゃんたちに、
幸せの粉をふりまくことだったのかなぁ…って思います。

前の記事ですが、海クン、想いが通じないのですね(涙)。
九州出身のワタクシ、応援しちゃいます!

絆を感じた今年、いろんなことがありました。
来年、みんな、笑顔で暮らせますように。

naomikaさんへ

おはようございます。
毎日、寒い日が続いています。
かっくん地方は県内では雪が多い地域ではないのですが、寒さは半端ないです。
かっくんも寒いのが嫌なのか、朝はなかなか布団から出てきません(^_^;)
クリスマスの写真は、家にある物をかき集めて撮ったんですよ~。
敷物はフリースの生地なんですが、実は洋服を作ろうって買ったんですけど…そのまま放置で(-_-;)
来年は洋服になっているといいんですが、編み始めたセーターも中断したままです…
しずくちゃんの可愛いセーターを見るたびに、頑張らなきゃって思うんですけど…(^_^;)

海ママさんへ

おはようございます。
今年もあとわずかになってきましたね。
まだまだやらなきゃいけないことが残ってて、さすがに焦ってきました。
クリスマスは特に何をするって訳でもないのですが、かっくんとシュートに赤い洋服を着せてクリスマス気分を高めてみました^^
ツリーはシュートにぐちゃぐちゃに悪戯されるかなって思いながら飾ってます(^_^;)
子供の頃は祖父が本物のもみの木を山から切ってきてくれて、それを飾っていました。
今から考えると、凄く贅沢ですね。

ルドママさんへ

おはようございます。
雪はどうすか?
年明けにかけて、ルドママさんのお家のあたりはまた積もるんじゃないですか?
今年は本当に雪が多そうですね。
車の運転もそうですが、くれぐれも気をつけて下さいね。
シュート、ぶたサンタじゃなくて、赤鼻のトナカイでしたね^^
ルドママさん、大正解ですよ~♪

まるママさんへ

おはようございます。
毎日、寒いですよ~。
でも、最低が-15℃って、凄いですね。
我が家はそこまではいきませんが、それでも寒くてこたつから離れられません(^_^;)
そして、海くん、可愛かったですよ~。
まる君に夢中で、なかなか一緒に遊んでもらえなかったんですけど(^_^;)
そうそう、海ママさんも長野の寒さに驚いていましたよ^^
次の機会は是非、まるママさんもご一緒に♪

Ayumuさんへ

おはようございます。
今年もあとわずかですね。
悲しいことが沢山あって、本当に色んなことを考えさせらる年になりましたね。
私に出来る事は本当にわずかですが、少しずつでも頑張っていかなきゃと思います。
海くん、まる君のことが本当にお気に入りなんですよ~。
Ayumuさんの応援で、思いが通じるといいですね。
そうそう、ちるねえさんのブログで日向くんを見かけましたよ~。
来年は日向くんと歩くんに会えるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/136-a9bca2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 可愛いストーカー。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

