topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いストーカー。 - 2011.12.20 Tue

先日、福岡の海くん一家が長野に来てくれました。

海くん一家は、とにかくアクティブ。
なんと今年お会いするのは2回目になります。
今回はゆめまるさんのところに寄るということだったので、かっくんをお供に会いに行ってきました。

まずは、

convert_20111220002100.jpg

ゆめまるさんのお家のまるくんと、ちょっと隠れちゃったけど…大ちゃんです。
ふたりとも、とっても可愛い~。
大ちゃんは、膝にピョコンって乗ってきてくれて、とってもフレンドリー。
そして、ゆめまるさん命のまるちゃん。
そんなまるちゃんのことが大好きな…

convert_20111220002213.jpg

海くんです。
海くんのまん丸なお目目の先には、まるちゃん。
今年2月にお会いした時もそうでしたが、海くんは本当にまるちゃんが好きで好きでたまらないようです。

convert_20111220002244.jpg

という訳で、海くんはまるちゃんの可愛いストーカーに変身。
こたつのまわりをぐるぐると、ずーっと追いかけっこが続いていました。
上手く写真が撮れませんでしたが、“好きだよ~”って、可愛い変態顔まで披露してくれた海くん。

convert_20111220002309.jpg

ただ、まるちゃんにはその気持ちがあまり伝わらないようで…
ちょっと寂しい海くん。
でも、そんなお顔もとっても可愛いんです。

そして、後から気がついたのですが、一緒に連れて行ったかっくんの写真がありません。
撮ったと思っていたものも、逆光で残念なものばかり…
なので、家に戻ってソファでのんびりのかっくんをパチリ。

convert_20111220002349.jpg

というか、ゆめまるさんのところでも、ずっとこんな感じ。
海ママさんの背中にピタッて身体をつけて休憩しちゃってました。
ついでに、ソファの下のこんな姿の方もパチリ。

convert_20111220002503.jpg

いつでも自然体のシュートです。
それにしても、首痛くないのかな?

そうそう、海くんはまるちゃんのストーカーでしたが、海ママさんはかっくんのストーカーなんだって。
海ママさんが、嬉しそうにそう言ってくれました。
nayuさんのお家にいる時から、ずっと見守っていてくれる海ママさん。

convert_20111220002418.jpg

かっくん、嬉しいね。

convert_20111220002906.jpg

海くん、遠くまでありがとうね、そして、また来てね。
今度はお外で遊ぼうね。
海パパさん、海ママさん、ゆめまるさん、本当にありがとうございました。


そして、ゆめまるHAPPY隊には、可愛いワンちゃん達がいます。
震災で飼い主を失ってしまった子を温かく包んでくれる家族を待っています。
どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

嬉しいね。

かっくんを通じてたくさんお友達ができて、嬉しいですね。
みんな優しい心の持ち主ばかりですものね。
わんこ達を見てると知らず知らずに笑っていますね。
幸せを運んで来てくれるわんちゃん達にもっと大きな幸せをあげたいですね。
どの子も幸せな良いお顔です。
奈々さん、しばらくお留守番です。
奈々ママちょっと旅行に行ってきます。
ママは奈々を置いて行くのがつらいんだけど、奈々はどうなんでしょうか。
パパが居るから大丈夫かな~?

ねぇねさん、本当に忙しい中、かっくん連れて着て下さって
有難うございます。
まさか、私も今年2回もお会いできるなんて
思ってもいませんでした。
お蔭様で楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました。
かっくんも凄く元気そうで、相変わらずの困り顔(笑
やっぱり、いい味出してますよね~
かっくんの追っかけは止めれないわ。
ゆめまるさんとも久しぶりにあえて嬉しかったです。
しかし・・・海クンですよv-403
まる君好きには困ったものですよね。
まる君、ずっと追いかけられてて相当疲れたんじゃないかな。
やっぱり海クンの男の子好きは確定だね。
かっくんもちょっと緊張して疲れたね。
お尻の暖かい温もりが忘れられませんよ~
今度は季節の良い時に遊びに行きたいです。
それまでみんな元気でね!
お母様の干し柿、美味しくて独り占めしてしまいそうですよ。

奈々ママさんへ

こんにちは。
奈々ママさんは今頃は旅行先かしら?
奈々ちゃん、パパさんとお留守番しているんですね。
でも、奈々ちゃんだって、きっとママが居なくて寂しい思いをしていますよ^^
かっくんを通じて、本当に沢山の方とお友達になれました。
お友達が増えただけ、自分の世界も広がって、本当に嬉しく思っています。
かっくんに感謝です。
そして、かっくんと同じように辛い思いをするこが少しでも少なくなるようにと思います。

海ママさんへ

こんにちは。
この3連休は、福岡のあたりでも雪が降っているのではないですか?
急に寒くなってきたので、海ママさんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。
で、海くん、本当にまる君が大好きなんですね~。
こたつのまわり、何周したのかわかりませんね。
海くん、ちっちゃくて、可愛い男の子が好みなのかな^^
思い出しただけで、笑っちゃいます。
来年もまた来て下さいね~。
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/135-9234a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス。 «  | BLOG TOP |  » 師走。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。