topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポピーちゃん。 - 2011.12.06 Tue

昨夜、ポピーちゃんが虹の橋に旅立ちました。

convert_20111120112205.jpg

半月前に会った時は、こんなに元気で、みんなでお散歩したのにね。
本当に突然なことで、今でも何だか信じられません。

ポピーちゃんは飼い主が安楽死をと病院に持ち込まれたワンちゃんでした。
でも、病院の先生やnayuさんのお力のおかげで、紅たんのお家へ。

convert_20111206114704.jpg

これは、ポピーちゃんが紅たんのお家の子になって2ヶ月くらいの時の写真です。
「かっくん地方にドライブに行って来たのよ」って、紅ママが送ってくれました。

ふたりの目線の先には、美味しいものがあったみたいだけど、
ポピーちゃんも紅たんも、とっても可愛くて、本当に優しいお顔で、
ずーっと前から、紅たんのお家にいたような感じです。



紅ママのバッグの中にちょこんって入ってたポピーちゃん。
可愛かったなぁ。

かっくんとシュートとも、いっぱい遊んでくれたね。
ありがとうね。



一緒に過ごした時間は短かったかもしれないけど、
沢山の愛情の中で、とっても幸せだったよね。
ねっ、ポピーちゃん。

これからは、お空の上から、パパやママ、お兄ちゃん、紅たんのことを見守っててあげてね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あまりの突然の事で本当に言葉おありません。
先日はパパさんのレースで元気そうな姿を
拝見したばかりだったのに。
小さくて可愛いポピたん。
なんでそんなに急いでお空に行ったんですか?
ご家族の事を思うと胸が張り裂けどうです。
ご冥福をお祈りします。

海ママさんへ

こんにちは。
本当に突然のことで、今でも嘘みたいな、そんな感じです。
年齢は多分、紅たんよりも上ということでしたが、誰よりも元気でしたし、
来年も一緒に遊ぼうねって、約束もしていたので。
本当に、そんなに急がなくてもよかったですよね。
でも、短い時間だったかもしれませんが、紅パパと紅ママにいっぱい愛されて幸せだった思います。
クリクリとした大きなお目目がチャームポイントのとっても可愛いポピーちゃん、
きっとこれからは、パパやママの近くでずっと見守ってくれていると思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/133-a79bbf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走。 «  | BLOG TOP |  » 秋から冬へ。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。