topimage

2017-05

紅パパライダー。 - 2011.11.20 Sun

昨日は一日中、嵐みたいなお天気でした。
当然お散歩にも行けず、ちょっと欲求不満なかっくんとシュートでしたが、
今朝は元気よくお散歩に出かけました。


先週のことですが…、

天気もいいし、みんなで紅葉でも見に行こうかと車で出かけようとしていた時、
紅ママからメールがきました。

“ねぇねの家の近くのサーキットに来てます”

紅パパの趣味はバイク。
以前から、たまに我が家の近くに来てブンブンってバイクを走らせていると聞いていたので、
これは是非とも紅パパの勇姿を見なくっちゃ!!
ってことで、慌て目的地変更です。

看板を見たことはあったけど、初めて来たサーキットには、

convert_20111120112144.jpg

紅たんも、

convert_20111120112205.jpg

ポピーちゃんも。

convert_20111120151359.jpg

ふたりとも朝早く起こされて来たみたいだけど、元気いっぱい。

convert_20111120112632.jpg

紅パパの走行が始まると、みんなで応援。
シュートも覗きこむように応援しましたよ。

convert_20111120112513.jpg

ワンコ達は、遊びに来ていた子供達にいっぱい撫で撫でされたりと大人気。
みんな、自分達のパパの応援よりワンコに夢中。
という訳で、かっくん、後ろでちょっと休憩中です。

そんな中、私はカメラをじーっと構え、待ち構えて、えぃって撮ったのですが、
これがなかなか難しい…
何とか撮れた紅パパライダーです。

convert_20111120112350.jpg
convert_20111120112409.jpg

私の腕では、スピード感とかが全くわかりませんが…

convert_20111120112605.jpg

パパ、格好よかったでつ。

convert_20111120112224.jpg

青空の下、かっくんも、

convert_20111120112244.jpg

シュートも、楽しい、気持ちいい休日が過ごせました。

最後に、かっくんと紅パパライダーと一緒に記念撮影。

convert_20111120113010.jpg

かっくんたら、何だか捕らえられた宇宙人みたいなっちゃいましたが、
紅パパ、キマッテマス!


● COMMENT ●

今年はいつまでも温かくって九州の方は
紅葉がパットしない感じです。
かっくんの家の近くにはサーキット場があるんですね。
そして・・・紅・ぽぴたんパパさん!
カッコ良い趣味をお持ちで、素敵ですv-352
興味津々のシュート君に何時もマイペースなかっくん(笑
パパさんとのツーショットもいいね~v-218
つかまった宇宙人v-17我が家の海クンも良くこの状態になってます

海ママさんへ

こんばんは。
こちらも、今年の紅葉はいまひとつな感じです。
暖かい日が続いて、色づく前に枯れてしまっているところも多いです。
そして、紅パパ、格好いいんですよ~。
みんなで応援していたんですが、かっくんは子供達の相手をしていたら疲れちゃったみたいです。
でも、その前は走ったりして、かなりご機嫌でお散歩していたんですけどね。
いつでもどこでも、マイペースってことみたいです(^_^;)



紅たん~。

私が初めてnayuさんのブログで見たのが紅たんでした。
名古屋の幸せさんに会えて本当に幸せそうで良かったなと思っています。
もちろんかっくんもね。
時々皆さんのブログで姿を見かけると嬉しくなります。
かっくん、シュート君も可愛い紅たん、ポピたんと遊べて嬉しかったかな?
奈々もいつかかっくんと会えるかしら~?

奈々ママさんんへ

こんばんは。
紅たん、本当に美人さんですよね。
そして、パパのことが大好きみたいですよ。
サーキットの後にみんなでお茶をした時にも、紅パパの膝の上でこっそりソフトクリームをもらっていました(^^)
ちなみに、かっくんとシュートも欲しい~って、紅パパにねだっていましたが、絶対にあげないで下さいってことで、もらえませんでした(^_^;)
それから、かっくんもシュートもいつか奈々ちゃんに会えたらいいなぁ~って、楽しみにしていますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/131-29e54ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋から冬へ。 «  | BLOG TOP |  » 素敵な写真。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード