topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


続 続 卒オフ会に行ってきました。 - 2011.11.09 Wed

さてさて、卒オフ会、完結編です。

昨年は、会場の川越まで自分で運転して行きましたが、
今年はちゃっかり名古屋の紅たん一家の車に同乗させてもらいました。

という訳で、途中のサービスリアで、まずは記念写真を。

convert_20111108110412.jpg

カメラ嫌いな紅たん、やっぱりお顔を向けてくれません。
そして、かっくんとシュートは、まだまだ元気いっぱいです。

convert_20111106055643.jpg

今年もユッケぴょんさんに抱っこしてもらいました。
かっくん、ちょっとお顔が偉そうです。

convert_20111108113729.jpg

男の子同士、ヒソヒソ話。
何を話してるのな?

convert_20111108110558.jpg

かっくんとシュートとヒソヒソ話をしていたのは、友人Mちゃんのお家のフランくん。
なんと10キロのミニチュア(?)ダックスくん。
ドッグランのすぐ近くにお家があるMちゃん、
去年のブログを見て、楽しそう~って言ってくれたので、今年は一緒にってお誘いしました。

convert_20111108113404.jpg

知らない間にMちゃんが撮ってくれた、ツーショット。
満面の笑みの母と、ちょっとどんよりなお顔なってきたシュート。

そして、後半のかっくんは、ずーっとこんな感じ。

convert_20111108113432.jpg

家の中では抱っこが嫌いなのに、こんな時ばかり…。

convert_20111108113506.jpg

まるママさんがミトさんと一緒に遊びに来てくれても…
動くどころか、膝を枕に寝てるし…。

去年もそうでしたが、ふたりとも、普段静かな田舎で生活しているせいか、
大勢の人やワンコにびっくりしているのでしょうか…
かっくんもシュートも、何だか借りてきた猫(犬?)みたいになってました。

convert_20111108110532.jpg

ちょっとお洋服がぴちぴちだったんでつ。

そうなんです。
この日のために慌てて作った洋服。
伸縮の少ない布なのにいつもと同じように作ったら、思いのほか、ぴっちぴち。
どんよりの原因、これだったのかなぁ。

convert_20111108110629.jpg

愛おしくって、可愛い子達。

convert_20111109160518.jpg

そして、みんな素敵な笑顔です。

今回で2回目の参加となった卒オフ会。
沢山の可愛いワンコ達に囲まれて、本当に楽しい時間でした。
来年もまた、可愛い子達に会いに行きたいと思います。

声をかけていただいた皆さん、ありがとうございました。

そして、CATNAPのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

convert_20111106055500.jpg

来年も会い行くでつ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

欠席・・・残念。。。

卒オフ会、楽しかったみたいですね。
かっくんとシュートくん、お揃いのシャツ、バッチリです!

我が家も兄弟を連れて参加予定でしたが、
直前に行けなくなってしまいました。
かっくん、シュートくんはじめ、
ぴかぴかのあの子やきらきらのあの子に、
実際に会いたかったです。

日「かっくん、来年元気で会えるといいデス」
我が家の兄弟、吠える喋るでお行儀良くありませんが
どうぞお許しくださいね。

沢山・沢山楽しませて頂きました。
かっくんのドヤ顔もシュート君のドンヨリなお顔も
微笑ましいですよ!
ミトさんとシュート君のショットも新鮮ですね。
お洋服、手作りなんですね。
すごく可愛いですよ。
ピチピチがすこ~しゆとりが出てくるように
かっくんもシュート君もダイエット頑張るですよv-91
また来年も皆で元気なお顔が揃って会える事でしょうね。

こんばんは。
しずくの可愛い写真をありがとうございました。
かっくんとシュートくんはいつも仲良くくっついていて、
さすがは兄弟だと思いました。
二人ともカメラを向けると
ぷいっとそっぽを向いてしまうところも可愛いです。

暖かくなりましたら、
しずくとそちらに遊びにいきたいと思っております。
その時にはなにとぞよろしくお願いします。
ねぇねさんやお母さま、かっくんシュートくんに
またお会いできる機会を楽しみにしております。

こんばんは。
ブログでは初めましての、くるみ里親ケロママです。
卒オフ会では、ありがとうございました。
かっくんねぇねさん始め、お母様、シュートくん
かっくんにお会いでき、嬉しかったです。
嬉しすぎて舞い上がってしまい、ご挨拶もまともに出来ず、すいませんでした。

くるみと先住犬のケロの写真までも、載せて
頂いて感激です。

お土産も頂きまして、重ね重ね、ありがとうございました。 もったいなくて、食べられません。^^;

是非またお会いできたら、シュートくん、かっくんを、抱っこさせて下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。

お礼が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

みんな幸せ~♪

幸せになった子たちのお顔を見るのは嬉しいですね。
nayuさんのブログで見ていた子もいる~。
奈々もドッグラン苦手なんですよ。
連れていくと私にピタッとくっついていてランしません。
こんなにたくさんのわんちゃん達に会ってみたいなぁ~。
いつか卒オフ会に参加できる日が来るといいなと思っています。

Ayumuさんへ

こんばんは。
卒オフ会、Ayumuさんの言う通り、みんなきらきらぴかぴかしてましたよ。
どの子も事情は違うにしろ辛い思いをしたなんて嘘みたいに。
ちなみに、我が家のふたりはぴちぴちって感じでしたけど(^^;)
来年は是非お会いしましょうね。
日向くんのワンワンも全然大丈夫ですよ。
楽しみにしています♪

海ママさんへ

こんばんは。
今回で2回目ですが、本当に沢山のワンコ達なんですよ。
ちっちゃい子から大きな子まで、みんなとっても可愛いいんですよ。
ただ、我が家のふたりときたら、かっくんは予想通り、あっという間に休憩モードに突入するし、シュートもどんよりだし…、写真を撮ってくれてる方に申し訳ない感じでした。
ダイエットも継続しなきゃですし…(^^;)
ミトさん、何故か私の足元に来て、しばし休憩してくれました。
とっても可愛いかったです(*^^*)

naomikaさんへ

こんばんは。
卒オフ会ではありがとうございました。
しずくちゃん、とってもお利口さんで可愛いかったです。
特にnaomikaさんに抱かれて寝てる姿はとっても可愛いかったですね(*^^*)
我が家のふたりは外だとキョロキョロ落ち着かなくて、なかなかカメラを見てくれないんですよね…。
ごめんなさい。
こちらに来られる時は是非ご連絡下さいね。
休憩モードじゃないかっくんとシュートがお出迎えさせてもらいますね^^

ケロママさんへ

こんばんは。
卒オフ会では、こちらこそありがとうございました。
くるみんにケロちゃん、ケロパパさんにケロママさん、皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
私、密かにくるみんファンだったんですよ~♪
だから、くるみんに会えるのを楽しみにしていたんです^^
これを機にこれからもどうぞよろしくお願いします。
来年もまた、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

奈々ママさんへ

こんばんは。
2回目の卒オフ会でしたが、本当に沢山の、そして本当にみんな可愛いんですよ。
幸せオーラがいっぱいです。
確かに、こんなに沢山のワンコ達に会うことってないですよね。
特に我が家は田舎ですからね、余計にです。
かっくんとシュートがどんよりしちゃうのも仕方ないかもしれないですね(^^;)
奈々ママさんもいつか一緒に参加しましょう~♪
楽しみにしてますね^^

ありがとう♪

卒オフではありがとうございました!
今年もお会い出来て嬉しかったです♪
2人とも抱っこ出来てラッキーでした(*^^*)

うちのまるってば、何故か女子に囲まれてるし(笑)
しかも一番ちっちゃい(^m^)

しかし一度にこんなたくさんの ▽・w・▽ちゃん達に
会えるのは本当に幸せですよね~癒されます。

ユッケぴょんさんへ

おはようございます。
こちらこそ、今年もお会い出来て嬉しかったです。
かっくんもシュートも抱っこしてもらったり、本当にありがとうございました。
まるちゃんは、本当に女の子に大人気でしたね~。
まるちゃんのまわりにいっぱい集まっているところが可愛くて、何枚も撮ってしまいました。
何度見ても口元がゆるんで、微笑んじゃいます(*^_^*)
来年もまた楽しみにしていますね♪
来年は風多くんにも、是非(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/129-00a2759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な写真。 «  | BLOG TOP |  » 続 卒オフ会に行ってきました。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

