topimage

2017-06

 - --.--.-- --


続 卒オフ会に行ってきました。 - 2011.11.08 Tue

ではでは、続きです。

convert_20111106055617.jpg

ユッケぴょんさんのお家のまるちゃんです。
ヘルニアのため、車椅子で頑張っています。
まるちゃん、今日はリボンもつけて女の子みたいだね。
そんなまるちゃんを囲む、女の子達は…、

convert_20111106055550.jpg

ポピーちゃんと、まりんちゃん
奥にいるのは、にこちゃん
みんな、フリフリ隊です。

convert_20111106060927.jpg

おっとりにこちゃん。

convert_20111106055437.jpg

そして、紅たんももちろんフリフリ隊。
ちなみに、この写真は川越に向かう途中のサービスエリアで。
写真嫌いな紅たんだけど、朝が早かったせいか上手く撮れました。

convert_20111106060510.jpg

フリフリ隊新人さん、ももっぺ
名札には、“メイメイの妹です”って。
きっと、メイメイも一緒に来てたんだよね。

convert_20111106055742.jpg

フリフリ隊リーダー、チョコちゃん
写真ではよく分かりませんが、イチゴ柄の可愛いワンピースがよく似合ってました。

convert_20111106223215.jpg

シュートが似ていると言われる、kai姉ちゃんのお家のkaiくんです。
お顔もですが、雰囲気が似ているん感じで、何だか他人と思えません。

convert_20111106060603.jpg

まるママさんのお家のミトさん。

convert_20111106060643.jpg

まるママさんお手製のお洋服&名札。
とっても可愛いです。

convert_20111106060201.jpg

sanaさんのお家のらいちくん。
らいちくんは、sanaさんの編んだセーターで。
とっても似合ってます。

convert_20111106060115.jpg

そんならいちくんに、はじめましてのご挨拶中のシュートです。
仲良しになれるといいね。

convert_20111108090530.jpg

びんちえさんのお家のチェリーちゃん。

convert_20111106060807.jpg

けんけん君。

convert_20111106060833.jpg

そして、けんけん君&なつちゃんです。
写真を撮らせて下さいとお願いしたら、ふたりのお顔をぎゅって寄せてくれました。
実は、卒オフ会の直前にPicomさんでとっても可愛い迷子札を作ってもらいました。

convert_20111106223710.jpg

この可愛い後姿は…、

convert_20111106223734.jpg

カコさんのお家の…。
あまりに可愛くて、お名前を聞くのを忘れてしまいました…ごめんなさい!

convert_20111106060138.jpg

今年もお声をかけてくれたかのんちゃんのママさん。
かのんちゃんはお昼寝中だったので、チーズちゃんをパチリってしたはずなのに…
こんな写真になっていました…。
本当はとっても可愛いチーズちゃんなのに…、しかもかっくんのお尻まで…。
ごめんなさいね!
来年は是非リベンジさせて下さいね。

IMG_3233_convert_20111106223807.jpg

お名前を聞くのを忘れてしまいましたが、立っちしておねだりするチワワちゃん。
おやつ、大好きなんだね。

で、隣りでドンヨリなかっくん。
チワワちゃんの飼い主さんが、かっくんにもおやつをくれたのにお断りしていました…。
せっかくいただいたのに、ごめんなさい。
という訳で、かっくん、大勢のワンコ達に圧倒されたのか、今年もあっという間に休憩モードでした。
そんなかっくんとシュートの様子は、後ほど。

もう少し、お付き合い下さいね。



● COMMENT ●

ねぇねさん、先日はお疲れさまでした!
今年もシュート君やかっくんに会えて嬉しかったですv-410
ミトさんと・・・名札まで紹介してもらえてうれしいです~♪
かっくんのまったりモード、笑ってしまいましたよv-352
続きを楽しみにしてますね!

まるママさんへ

こんばんは。
まるママさん、こちらこそ、ありがとうございました。
名札、とっても可愛かったですよ~♪
注文したいくらいです(^^)
キーホルダーもお気に入りですよ♪
そして、今年もまた休憩モードのかっくんで失礼しました。
シュートも、笑っちゃうくらいどんよりしてちゃってましたね。
家だと廊下を凄い勢いで走っているのに…(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/128-3d3c2567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 続 卒オフ会に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 卒オフ会に行ってきました。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

