topimage

2017-06

 - --.--.-- --


卒オフ会に行ってきました。 - 2011.11.07 Mon

11月3日、CATNAPの卒オフ会がありました。


会場の川越のドッグランには、約250頭のワンコ達が大集合。
今年も沢山の可愛い子達に会ってきました。

まずは、里親募集中のワンコ。

convert_20111106060014.jpg

nayuさん預かりのリナちゃんとルナちゃん。 
仲良しのふたりです。

20111106223246.jpg

nikohahaさん預かりのここあちゃん。
とっても大人しいここあちゃんです。

みんな、一日も早く、幸せさんに見つけてもらえるといいね。
応援してるよ。

convert_20111106060742.jpg

はじめましてのひよちゃんと、

convert_20111106060715.jpg

ひよちゃんの妹、ステラさん。
瞳が茶色が素敵です。

convert_20111106055848.jpg

こちらも、はじめましてのケロちゃん。
そして、ケロちゃんの妹になったのは、

convert_20111106055709.jpg

くるみんです。
今年は、パパさんとママさんとケロちゃんと一緒です。
幸せだね、くるみん。

convert_20111106060533.jpg

くるみんと同じnikohahaさんのお家から、幸せになったハニーちゃん。

convert_20111106060445.jpg

きなこちゃん。
nayuサンのお家から幸せになったまちさんの先輩ワンちゃん。
お家では、まちさんのお世話係りなんですって。
で、肝心のまちさんが写っていませんでした…、ごめんなさい。

convert_20111106060417.jpg

俺様つなぴぃは、こんなお洋服を着せられていましたよ。
ちるねぇが名札を付けたらしいのですが…

convert_20111106060902.jpg

葵のご紋につなじぃって…。
さすがです、ちるねぇ。
愛されてる証拠だねっ、つなぴぃ。

convert_20111106223312.jpg

そして、ちるねぇのお家の真麻ちゃん。
ちょっと困り顔の真麻ちゃんです。

convert_20111106060041.jpg

naomikaさんのお家のしずくちゃん。
ももっぺのご挨拶を受けていました。
で、終わりの頃のしずくちゃんは、

convert_20111106223406.jpg

naomikaさんに抱かれておねむです。
可愛いねっ。


まだまだ可愛い子がいっぱい!
続きは後ほど。



● COMMENT ●

毎年のことながら本当に素晴らしい会ですね。
懐かしいお顔や新しいご家族を待つ子達。
どの子も幸せのオーラに包まれてて
ご家族もそうですよね!
幸せの赤い糸を手繰り寄せて見知らぬ家族同士を
新しい友として繋いでくれた天使ちゃん達は
まさに宝物。
微笑ましい気持ちで拝見させて頂きました。
後編も楽しみにしてますね。

海ママさんへ

こんばんは。
やっと卒オフ会アップ完了しました。
今年も本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。
どの子にも、色んな事情があるにしろ、辛い経験をしたとと思うと、本当に複雑な思いです。
でも、会場のドッグランは海ママさんの言う通り、幸せオーラに包まれていました。
そうそう、スタッフさんが撮ってくれた写真が、それはそれは素敵で…
また近々アップしますね。
かっくん、困った顔してないんですよ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/127-cda05aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 卒オフ会に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » もふもふでぬくぬく。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

