topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋晴れ。 - 2011.10.08 Sat

このところ、ぐっと秋が深まってきた感じがします。

convert_20111008000054.jpg

先週は一気に寒くなって、このままどんどん冬に向かっていくのかなと思っていたら、
昨日、今日は暖かでした。
来週も穏やかな秋晴れが続きそうです。

昨日はちょうどお休みだったので、かっくんとシュートを連れて近くの池のある公園にお散歩に行ってきました。

convert_20111007233401.jpg

朝は途中まで抱っこでお散歩だったかっくん。
気分が違うのか、ここではずんずん歩きます。

convert_20111007233338.jpg

ふたりでクンクンしながら、

convert_20111007233423.jpg

ずんずん、ずんずん。

convert_20111007233252.jpg

激写!
かっくん、こんな顔で歩いてます。
楽しいのかな?

convert_20111007233314.jpg

シュートも凄い顔です。

convert_20111007233151.jpg

歩いたり、休んだり、
おひさまをいっぱい浴びて、のんびりとお散歩を満喫しました。



ところで、CATNAPのカレンダー、10月9日にかっくん登場です。

convert_20111007233022.jpg

隣には夢ちゃん。
今は虹の橋に住んでいる夢ちゃんですが、去年の卒オフ会で会うことが出来ました。
ふんわりとした可愛い夢ちゃんに会えて嬉しかったです。
ずっと病気と戦って苦しかったと思いますが、
優しいご家族の皆さんと一緒にいられたこと、幸せだったよね、夢ちゃん。

私が夢ちゃんに会ったのは1度だけですが、かっくんは何度も会ってるんだよね。
かっくん、覚えてるかな?
もちろん覚えてるよね。

convert_20111007233110.jpg

夢ちゃん、お空の上からご家族の皆さんや、CATNAPのみんなを見守っててね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は、かっくん・デーだと思って遊びに来ました。
CATNAPさんのカレンダー、知ってる子の日はなんとなく楽しいです。

かっくんのお隣の可愛らしい夢ちゃん。
他にもカレンダーに載ってる子で今は虹の橋にいる子もいますが
みんなとっても幸せそうな良いお顔で
「幸せで良かったね」って気持ちで
カレンダーを見ていますよ。

空が青く高く、ススキの穂も伸びて、いよいよ秋ですね。
こちらも朝晩はだいぶ肌寒くなってきました。
かっくんもシュートくんもお散歩、楽しそうですね。
お揃いのボーダーのお洋服もとっても可愛いです。

カレンダーのかっくんの写真は
nayuさんのおうちにいた頃のものですね。
懐かしい思いがします。
夢ちゃんは本当に器量よしさんですね。
今頃はきっと身軽になった身体で
お友達と楽しく遊んでいることでしょう。

そういえば、そろそろ来年のカレンダーができるようですね。
どんな可愛いカレンダーかな。
今から楽しみです。

澄み渡る青い空の下で
思いっきりお散歩出来て
かっくん上等な笑顔じゃないですか!
何時もの困ったお顔は封印ですね。
シュート君もハツラツと力強く歩いてますね。
もう…カレンダーの時期ですね。
本当に早い事です。
懐かしいお顔と合えるカレンダーですね。
かっくんのも懐かしい写真で登場ですね。

雛のご主人さんへ

こんばんは。
カレンダーのみんな、本当にいいお顔をしていますよね。
トイレにはCATNAPの小さなカレンダーが置いてあるのですが、入る度に可愛いなぁ~っと思って見ています。
癒しの時間ですね^^
もちろん、我が家でゴロゴロしている方達もですが…(^_^;)
そのふたり、最近は家の中では日向を求めて移動しています。

naomikaさんへ

こんばんは。
三連休は気持ちのいい秋晴れでした。
山も高い所から、少しずつ色づいてきているようです。
かっくん、朝のお散歩のボイコットも少なくなってきましたけど、やっぱりいつもと違う場所は足取りが軽い感じがします。
夢ちゃん、本当に美人さんですよね。
そうですよね、きっと虹の橋で元気に走り回っていますね。

海ママさんへ

こんばんは。
かっくんの顔、ちょっと変だけど、嬉しい時の顔なんです。
家の中で廊下をシュートと一緒に走る時とかは、いつもこんな感じです^^
なかなか写真には撮れないんですけど、今回は何度もしつこく撮ってみました。
お散歩、ご機嫌で歩いてましたけど、やっぱり一番は家の中みたいで…
帰ってきて車から降ろしたら、一目散に家の中に入っていきました(^_^;)
テケテケテケ…って音をつけたいくらいでしたよ。

天高く~

きれいな青空のかっくん地方ですね。
向こうのお山が良いなぁ~。
関東地方は平野なのでお山があまり見えないのです。
日のあたる草原を歩くかっくんとシュート君。
気持ち良さそうです。
奈々もかっくんとお散歩したいでしゅ。by奈々

かっくんも、シュートちゃんも青空に下で
美味しい空気イッパイすって楽しくお散歩
できましたね!

そうそう~最近のかっくんの写真は余り
困ったお顔しなくなりましたね。
余裕ですね~。

今年もカレンダーの季節が~。
一年が経つのは本当に早いです。

奈々ママさんへ

こんばんは。
秋の空は本当に高くて綺麗ですよね。
残念ながら、今日は一日中雨でしたが…
この季節はお天気がいいと、かっくんとシュートを連れてお出かけしたくなります。
かっくんもいつもと違う場所だと気分が違うみたいで、お散歩も楽しそうです。
奈々ちゃんはいつも川原の原っぱで風を切ってお散歩、楽しそうですね。
いつか一緒にお散歩出来るといいでつね♪byかっくん

キーママさんへ

かっくんもシュートも元気にお散歩出来ました。
ちょっといつもよりテンションが高くて、ご機嫌なお顔でしたが、
かっくん、今でも基本的には困り顔ですよ。
写真、いっぱ~い撮って厳選してますし(^_^;)
でも、少しずつ色んな表情を見せてくれるようになってきたのかもしれませんね。
これからも、どんな顔がみられるか楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/123-a061a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご機嫌。 «  | BLOG TOP |  » 清里に行ってきました。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。