topimage

2017-09

清里に行ってきました。 - 2011.09.29 Thu

もうご存知の方も多いと思いますが、
先週末、清里へ行ってきました。

東京から、nayuさんnikohahaさんちるねえ、ももねえさん。
名古屋からは、紅ママとメイメイ母さん
そして、我が家は母も一緒に参加しました。

convert_20110929183922.jpg 

convert_20110928171701.jpg 

convert_20110928171721.jpg

清里は秋の爽やかな風が吹いていました。
でも、みんなのテンションは夏みたいにマックス。
今回も、食べて笑って、喋って食べて…
笑顔がいっぱいの、そんなとっても楽しい旅になりました。

そして、これもいつものことですが、笑ってばかりいて写真があまりありません。
美味しいごはんや、綺麗な八ヶ岳の景色は、皆さんのブログで見てくださいね。

では、可愛いワンズをご紹介。

convert_20110928170805.jpg

麻真ちゃん。
長~い睫毛とうるうるしたお目目がチャームポイントです。
この時は、お買い物のママ達を待っていたから、余計にうるうるしちゃってるかも。

convert_20110928170747.jpg

夕陽を浴びて、お散歩中のチョコちゃん。
名前通り、チョコチョコ動きの可愛いチョコちゃん。
nayuさんの大切な宝物です。

convert_20110928170047.jpg

はじめましてのツナぴぃです。
ア~ウ~って、お喋りの上手なつなぴぃ。
もうちょっとしたら、本当に言葉を喋っちゃうんじゃないかなってくらいです。

convert_20110928170111.jpg

こちらも、はじめまして。
メイメイの妹になったももっぺです。
メイメイがお空の上から、いつでも見守っててくれてるね。

convert_20110928170138.jpg

紅ママのバッグの中でご機嫌なポピーちゃん。
もう14歳のシニアだけど、とっても元気なポピーちゃん。
いつまでも元気でいてね。

convert_20110928171604.jpg

カメラが嫌いな紅たん。
2日目の朝のお散歩でやっとぶれていない紅たんが撮れました。
まだちょっと眠そうなお顔だね。

convert_20110928170239.jpg
convert_20110928170220.jpg

おっとりなにこちゃんに、ハイパーなまりんちゃん。
ペンションでの夕食の時にカメラを向けたら、興味があるのか、どんどん前進。
まりんちゃん、可愛いお顔がピンボケですよ。

我が家のふたりもいい子に出来ました。

convert_20110928170200.jpg

ドッグランでいっぱい遊んで、
(後ろの建物は、今回泊まったペンション・ボスケットです。)

convert_20110929174614.jpg

ご飯の時間もちゃんと待てました。
というか、リードが絡まっちゃって、動けなかったという方が正しいかも。
そして、部屋に入ったら、この通り。

convert_20110928170300.jpg
convert_20110928170024.jpg

自分の家みたいにへそ天でリラックス。
でも、ふたりともとってもお利口さんに出来たね。


convert_20110929183944.jpg 

convert_20110929184034.jpg 

convert_20110929191203.jpg


とっても短い時間だったけど、とっても楽しくて優しい時間。

そして、偶然にもかっくんのうちの子記念日と重なったこの旅行。
本当に素敵な記念日になりました。
みんなに感謝です。


convert_20110928171631.jpg

翌朝、出発前に大集合。

前回も思いましたが、本当に不思議な感覚です。
かっくんに出会わなかったたら、会うことのなかったみんな。
小さな魔法使い達にも感謝です。

20110929174736.jpg

みんな、ありがとうね。

convert_20110928174313.jpg

来年もまた、みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。
…その前に、卒オフ会だ~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しみにしていましたよ~~。
皆さんのブログにもお邪魔して
楽しかった旅の思い出を堪能させて頂きました。
それぞれが撮り収めた写真が違うから
何かいいでも楽しめちゃいましたよ。
皆可愛くて可愛くて上に下に何回もスクロールしては
私まで楽しい気分にさせて頂きました。
素晴らしいご縁で知り合ったご家族の絆。
感動ですよね~。
私でさえかっくんが居てくれたから、今まで知りもしない
長野の土地まで出かけられましたもんね。
かっく~~ん感謝だよv-421

あら!清里へ行かれたんですね^^
実家、近くなんですよ♪

ご縁ってホントに不思議ですよね。
私もミトさんを迎えてから縁が増えました。
これからもご縁が繋がって行くといいですよね!

卒オフ行きますか!?
私も参加予定です!
お会いできるのが楽しみですよv-410

こんにちは!

とっても楽しそうで羨ましいです。
ねぇねさんもお母さんも楽しかったね。
皆さんから、とっても強い絆を感じますよ。
知らない人達だったろうに、きっかけがあって知り合いになり自然と打ち解けられる・・・ワンコの力って凄いですね。

うちは1匹狼(犬)で行くと幸が決めたみたいです。
穏やかにフレンドリーになればお友達出来るのにね。笑

皆さんの幸せそうな写真に癒されました!
ありがとうね~

ねぇねさんのブログ、待ってました(*^^*)
皆さんの顔は隠れていますが、
きっと笑顔でいっぱいなのでしょうね。
ワンコで結ばれたご縁、本当に素敵だと思います。
ヘソ天かっくんシュートくん、とっても可愛いですね。

もうすぐ卒オフ会ですね。
お会いできるのを楽しみにしています!

海ママさんへ

こんばんは。
清里、みんなで楽しんできました。
ペンションの近所をみんなでお散歩した時、ねぇねは家のまわりと同じでしょって、言われたんですけど…
我が家のまわりとは違って清里はおしゃれでした(^_^;)
それにしても、本当に不思議な素敵なご縁です。
福岡に住む海ママさんにも巡り会えたんですものね♪
そうそう、皆さん海家のフットワークに驚いていましたよ。
で、また待ってるでつ…かっくん(^^)

まるママさんへ

こんばんは。
清里、行ってきましたよ~。
まるママさんのブログで見た、メリーゴーランドカフェにも♪
行ってみたかったんですよ~。
実は清里に行ったのは、ウン十年ぶりで…、何だか随分おしゃれになった感じです。
またドライブがてら、行こうと思っています。
まるママさん、また清里情報教えて下さいね(^_^;)
それから、卒オフ会、私も参加予定。
まるママさんにお会いしなきゃですからね~(^^)

ルドママさんへ

こんばんは。
みんなで清里へ行ってきました。
本当に縁って不思議ですね。
何だか、ずーっと前から知っていたような感覚です。
ワンコの力ですね。
かっくんとシュート、幸ちゃんともお友達になれると思いますよ。
なかなかお会いできませんが、いつかきっとルドママさんと幸ちゃんにも会えると思います。
楽しみにしてますからねっ(*^_^*)

naomikaさんへ

こんばんは。
ブログアップ遅くなってしまいました…
みなさんがどんどんアップしているので、ヤバい!って感じです(^_^;)
清里では、みんな笑ってばかりでした、というか、食べてばっかりというか…(^^)
でも、本当にかっくんのおかげです。
当のかっくんは、どこに行ってもマイペース。
でも、疲れたのでしょうね、帰りの車では母に抱かれて爆睡してました。
卒オフ会、私もnaomikaさんとしずくちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

楽しそう~。

nayu組さんの旅行だったのね。
みんな楽しそう~。
どの子も知ってる可愛い子です。
私もいつかnayu組に入れてもらいたいけど年齢制限に引っ掛かるかも~。
どの子も幸せそうで、私も嬉しくなります。
かっくんとシュート君のリラックスぶり最高ですね。
こんな姿が見られるのは本当にうれしいですね。
幸せだね!お二人さん。

こんばんは

もうすぐ卒オフ会なのね!!
楽しみです!!なぜ毎回私までうんと楽しみなんでしょう(笑)
でもホントにたのしみ。
可愛い魔法使い達がこんな風にまた、さらに楽しい時間をプレゼントしてくれるんだね。
嬉しいね~
読んでる私まで幸せ気分です。
かっくん2年か…
ってことはまる君も!!ぷぷぷ
あたりまえ過ぎる幸せがずっとずっと続いてほしいですね!!

奈々ママさんへ

おはようございます。
ぐっと寒くなってきましたね。
で、風邪もなかなかすっきりせずです…
奈々ママさんも気をつけて下さいね。
清里、楽しんできました~。
ツナぴぃとももっぺは初めましてでしたが、みんな、本当に可愛かったです。
ペンションの部屋の中のふたり、凄いでしょ(^^;)
でも、ふたりがいつも通りだとちょっと安心します。
奈々ママさんもいつか是非ご一緒しましょう~♪
もちろん、年齢制限なんてありませんからねっ(^^)

ゆめまるさんへ

おはようございます。
寒くなってきましたね。
卒オフ会ももうすぐです。
ゆめまるさん、行ってみたいって言ってましたよね^^
本当に沢山のワンコ達で圧巻ですよ。
清里への旅行もそうですが、かっくんの里親になりたいっ思った時もなった時も、こんな素敵な出会いや時間を過ごすようになるなんて思ってもいませんでした。
本当に可愛い魔法使い達に感謝です。
まる君も大ちゃんも、そして、HAPPY隊のみんなもです。
そうそう、前回の記事の最初の写真、気がつきました?
かっくんたら、どうやってもHAPPY隊のロゴの上に座ろうとするの(^^;)

凄い~幸せな気分になりましたよ。
かっくんが繋げてくれた縁なのですね~。
かっくんの魔法は凄いわ~。
かっくんって目に魅力あります!!

ワンちゃん達~優しい家族に出会えて幸せワンちゃんです。
マックン達も負けないように幸せになりますね。
八ヶ岳のメリーゴーランドの写真なつかしです~。
あそこに夏に行ってきたんですよ!
八ヶ岳にはお気に入りのロッジがあるんですよ!
マックン達は連れて行きませんでしたが
来年はペットご同伴OKに連れていってやりたいです。

キーママさんへ

こんばんは。
清里は本当に久しぶりだったんですが、ドッグランやワンちゃんOKなお店がも沢山あっていいですね。
キーママさんはお気に入りのロッジがあるんですね~。
来年は、マックンとやぐちゃんと一緒ですね。
でも、こうして楽しい時間を過ごせるのも、本当にかっくん達のおかげです。
やぐちゃんとマックンも可愛い魔法使いですよ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/122-f014d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ。 «  | BLOG TOP |  » 2年経ちました。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード