topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


陽だまり - 2010.02.18 Thu

まだまだ寒さが続いていますが、天気のいい日にはこんな気持ち良さそうな姿が見られます。


お散歩から戻って来たかっくんとシュート。
窓際でのんびり日向ぼっこです。




お日様が気持ちいいでつね。
なんだか眠くなっちゃうでつ。



IMG_0095_convert_20100218083537.jpg

シュートも眠そうです。


IMG_0096_convert_20100218083658.jpg

ZZZ…

寝ちゃったね。
…!?
でも、よく見たら…。
かっくん、なんだか不安定なところで寝てるけど。
そこ、ソファの肘掛けだよ。


IMG_0098_convert_20100218084021.jpg

ちょっと上から見ると…
ガシッって肘掛けを抱きかかえているようです。


IMG_0097_convert_20100218083837.jpg

とっても気持ち良さそうだけど…
落ちないでね、かっくん。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっくんもシュートくんも気持ち良さそうですね。今日は久しぶりに暖かくなったので、私もゴン太、ミルキー、ななを連れて一時間程お散步してきました。

ワンコって、「どうしてこんなところで、こんなふうに眠るの?」って眠り方をすることがありますよね。
危なっかしいのですが、ついつい笑っちゃいます。
かっくんもシュートくんも幸せそうに眠ってますね。
冬の日だまりは本当にあったかで穏やかでいいものです。
でも、お散歩が楽しくなる春がそろそろ待ち遠しいですね。

かっくん何を思ってホッコリしてるんでしょうか
今日のご飯の事かな~
おやつの事かな~
どっちも食べ物の事だね。
きっとシュート君と長い散歩で楽しかったでつ!
そんな事思ってたら、睡魔に襲われたんだね。
それにしても器用な寝姿だね~。
シッカリしがみ付いてるとこは
甘えん坊のかっくんらしいね。 可愛いe-266

若いのね~。

かっくん、若いのね~。
奈々も若い時は(いま7歳です)ソファのひじ掛けに乗っていたけど、今はソファの真ん中で大きな顔で寝ています。
陽だまりを見つけて移動してたり~~。
幸せな風景です。
かっくんも自分の居場所が見つかって本当に幸せですね。
もうすっかりかっくんねえさんのお家の子ですね。
シュート君が優しい子だったから、早くなじめたのね。
我が家の奈々はどうでしょうか?
いつかnayuさんのところから迎えたいなと思っていますが・・。
nayuさんのところにくる子はみんな可愛いんですもの。
nayuさんって魔法使い~~?
そういえばかっくんも魔法の粉を持ってたんでしたね。

癒されますね

二人とも幸せそうに気持ち良さそうに寝ていますね。

可愛い寝姿を見ているときが一番癒されますねぇ。

ワンコの寝方は変な所の上だったり、体が変な方向に曲がっていたり、寝言言ったり、白目向いてたりで笑えることも多くて見ていて飽きませんよね(*^-^*)

初めまして

初めまして、梢と申します。
nayuさんとこから「かっくん」を追いかけてコチラまで来ちゃいました。

かっくんすっかりリラックスでシュート君ともねえさんとも仲良しでヨカッタです。
やっとかっくんも居場所を見つけたんですね!幸せそう~(o^-')b

また、ちょくちょく遊びに伺うと思いますので、
宜しくお願います。

トマトさんへ

本当に、笑っちゃうくらい気持ち良さそうに寝ているんですよね。
暖かくなってきたとはいえ、まだまだ北風が冷たいですよね。
春が待ち遠しいですね。

naomikaさんへ

かっくん、本当に不安定な所で寝ていることがよくあります。
こちらは心配しているのですが、そういところが落ち着くのか…?
不思議ですよね。
こちらはまだまだ北風が冷たくて、本当に春が待ち遠しいです。

海ママさんへ

かっくん、多分、食べ物のことだと思います。
おやつやご飯の時の目の輝き、違いますから(笑)
お日様浴びて、きっとおやつの夢でも見ているのだと思いますよ(^^)

奈々ママさんへ

かっくん、若い証拠なんですかね(^^)
でも、安心して寝ている姿を見ると、本当に嬉しく思います。
奈々ママさんもいつか是非迎えてあげてください。
私もシュートと仲良くなれるかなって不安もありましたが、今は本当によかったと思ってます。
それから、nayuさん、きっと魔法使いだと思います(*^_^*)
かっくんにも弟子として、腕前見せてもらわなきゃです(^^)


はなママさんへ

本当に癒されますよね。
ほっこり幸せを感じさせてくれる一時です(*^-^*)

梢さんへ

はじままして、梢さん。
来ていただいて、ありがとうございます(^^)
かっくんとシュートが仲良くなれて、本当に良かったと思ってます。
これからも、ちょくちょく遊びに来て下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/12-63ad1b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち遠しいね。 «  | BLOG TOP |  » お散歩

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

