topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お散歩 - 2010.02.14 Sun

冬の間のお散歩は、少し暖かくなってからゆっくり出かけます。

お散歩大好きなかっくんとシュート。
はじめの頃、シュートの後をよそ見もしないで真っ直ぐ歩いていたかっくんですが、
最近はクンクン探索しながら、マイペースにお散歩。

お散歩コースは3つ。
この日は一番長いのコース、たっぷり1時間ほど歩きます。




家に戻る坂道。
かなり急な上り坂で、最後の難関です。
かっくんもシュートも、さすがにペースダウン。

帰ったらおやつだよ~、頑張ろうね。

おやつは早く食べたいでつけど…
この坂道、きついでつよぉ~。


しかも、曇り空で寒~く見えますね。
冬は色がなくなるから、余計にそんな感じです。
でも、春になったら桜が咲いて綺麗なんですよ。

楽しみだね、かっくん。


かっくん、こんな田舎で暮らしてます。



● COMMENT ●

素敵な散歩コースですね
春の桜だ綺麗だなんて待ちどうしい事v-252
こんな自然の中でノビノビと出来るかっくんと
シュウ―トくんが羨ましいですね。
かっくん季節をイッパイ感じて下さい。
美味しい空気を沢山感じて下さい。
シュート君との名コンビ…
可愛いわe-266

かっくん、幸せそうだなぁ~i-176

本当に素敵な散歩道♪
きっと東京とは違って、季節の匂いがいっぱいするんでしょうね。
そんなところを歩けるシュートくんとかっくん、いいなぁ、幸せだろうなぁと思います。
桜の季節になったら、また写真を見せてくださいね。
楽しみにしています。

春が~~

素敵な散歩道ですね。
春になるのが楽しみですね。
我が家も自然がいっぱいのところですので奈々も春を楽しみにしていると思います。
シュート君とかっくん、桜が咲くのが待ち遠しいね。

こんにちは

かっくん初めは遠慮してたのでしょうか。

今はすっかり慣れて新しいお家の子になったのかな。

自然が多くてワンコにもいい環境で羨ましいです。

海ママさんへ

素敵だなんて…ありがとうございます。
でも、ただの田舎道なんですよ(^_^)
お散歩大好きなかっくんですが、最初はさぞかしびっくりしたと思いますよ(^^;)

しょうこさんへ

ありがとうございます。
でもきっと、幸せにしてもらってるのは私達かなって思うんです(^_^)

naomikaさんへ

素敵だなんて…ありがとうございます。
実際はただの田舎道なんですよ(^_^)
まだ少し先ですが、桜が咲いたら見て頂きますね!

奈々ママさんへ

奈々ママさんのところも、お花がいっぱいですよね。
まだ少し先ですが、桜の写真も是非見て頂きたいと思ってます。

はなママさんへ

きっと最初は、遠慮していたのかもしれませんね。
これからは、のびのび暮らし欲しいと思ってます(^_^)

季節感のある素敵な散歩コースですね。
私も今から桜並木を散歩するかっくんとシュート君の姿が楽しみです。

雛のご主人さんへ

まだまだ少し先ですが、桜の下を歩くかっくんとシュートを見てもらいたいと思ってます。
楽しみにしていて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/11-cccc0750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽だまり «  | BLOG TOP |  » …再び!?

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

