topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


…再び!? - 2010.02.11 Thu

慣れない初めてのブログに沢山のあたたかいコメントと拍手、ありがとうございました。
大勢のみなさんに来て頂けて、本当に嬉しかったです。
かっくん、シュート共々、頑張っていきますので、よろしくお願いします。



今日は、夜のまったりした姿を。




夜はいつもこんな感じ。
もう、おねむですね~。
……?

IMG_0060_convert_20100211073642.jpg

なんだか、かっくん、スヌーピーみたいだね。
ん?
……??
スヌーピー=ビーグル!!
疑惑再び?(笑)

IMG_0061_convert_20100211073820.jpg

何言ってるんでつか~?
ごちゃごちゃうるさいでつよ~。
シュートが起きちゃうでつよ。


スミマセン…。
かっくんは、かっくんだよねっ。
今は、もさもさのシーズーですからね。


ちなみに…
これは、かっくんが我が家にやって来た日の夜の写真です。

P1010136_convert_20100211074517.jpg

かっくんにしつこく付きまとって、教育的指導を受けちゃったシュート。
かっくんを意識しながら、ちょっと離れて寝ています。
仲良くできるかなって、心配しながらも、ちょっと笑っちゃったねぇねです。

シュート、かっくんを受け入れてくれて、ありがとうね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!

かっくんのしあわせさんが見つかった時、うれしくて涙が止まりませんでした!
自然に恵まれた素晴らしい環境の中で毎日がが過ごせるなんて、
本当によかったと!

我が家も7才の皮膚弱しのシーズーの娘がいます。
毎日、癒されています!
しーずー大好き!
楽しみにしています!

かっくん、ビーグルっぽいですよね。
毛の色が最近のシーズーにしては濃い色だから、ビーグルっぽく見えるのかな?
普通のシーズーと比べると、鼻も高いようですよね。
かっくんってビーグルかと思ったら、実はイケメンシーズーだった……だと思います♡

シュートくん、かっくんのことが大好きなんですね。
シュートくんが優しい子で本当によかったです。
おでことおでこをくっつけるようにして眠っている2ワンズの姿には、本当に心和みますね。
と~~っても可愛いです♪

こんにちは

また、おじゃまします。

我が家にはシーズー5歳の女の子がいます。

シュートくんとかっくんがバトルする事もあるとの事ですが、これだけ近くで寝れるくらいなので、すっかり仲良し兄弟ですよね。

二人の寝姿に癒されますねぇ。

シュートくんは平成時代のイケメン♪、かっくんは昭和時代の男前♪って感じがするのは私だけでしょうか(*^-^*)

初めまして

ブログの開設おめでとうございます♪

かっくんが保護された時から、ずっと陰ながら応援していた一人です。
かっくんの幸せそうな寝顔、自然に顔がほころびます♪
これからは、ここに来ればかっくんとシュートくんに会えるので、嬉しいです。

我が家にもシッポのある娘が3匹います。
毎日癒されております~

はじめまして。
かっくんの事は保護された時から、ブログ等で知り、幸せになって欲しいと願う毎日でした。最初の寂しそうな顔を見たときは涙が止まりませんでした。でも、日に日に目に力が出てきて元気になってくるかっくんを見て嬉しくて!嬉しくて!
我が家にも13歳、12歳、1歳のシーズーがいます!かっくんが長野県の方に里親さんが決まったと知ったときにはびっくりでした。我が家も長野県なのです。
私もブログ初心者で最近はじめたばかりです。共にがんばりましょうね!よろしかったら相互リンク貼らせていただけないでしょうか?

シュート君もかっくんも本当に仲良しですね。
お揃いのお洋服も似合ってるしv-238
かっくん良かったね~。
そうやって寝てる姿もズーット昔から一緒に
育ってきた子たちみたいで自然だしね。
かっくんのチロッと見てる目がまた可笑しいですね。
ウチの海もお鼻が高いシーズーなんですよ。
毛色はシュート君に似てる…。
目つきはかっくんに似てるかな~
どっちにしてもおとぼけキャラですv-221

初めまして。きぃと申します。
nayuさんの所に居る頃から、かっくん見てました。
かっくんに幸せさんが見つかったと知った時は、涙がポロポロ出たのを覚えています。ちるちゃんの時もそうでした。かっくん、良かったですね(^-^)
とっても幸せそうです。私もブログ初心者なので日々悪戦苦闘です。また遊びに来ます。よろしくお願いしま~すm(_ _)m

波南ままさんへ

はじめまして、波南ままさん。
ありがとうございます。
波南ままさんのところは女の子ですか(^_^)
見てるだけで癒されちゃうのは、何でなんでしょうかね(*^_^*)
マイペースに更新していきますので、これからも、時々見に来てくださいね。

naomikaさんへ

かっくん、お笑い系だとばかり思っていたんですけど、
イケメンシーズーだなんて…!!
ありがとうございます(~o~)
同じシーズーでも本当に色んな顔がありますよね。
人間と一緒ですね(^_^)

はなママさんへ

はなママさんのところは女の子なんですね(*^_^*)
シュート、我が家では、昭和の映画スターって言われているんですよ(笑)
だから、ふたりとも、昭和なんですよ~。
昭和なふたりは、仲良しですが、たま~におもちゃの取り合いなんかをやっています(^_^;)

シェリーままさんへ

はじめまして、シェリーままさん。
ありがとうございます。
シッポがある娘さんが3匹ですか?
賑やかで楽しそうですね(*^_^*)
これからも、時々、覗きに来て下さいね!

トマトさんへ

はじめまして、トマトさん。
ありがとうございます。
同じ長野なんですね!
そして、3頭もいらっしゃるんですね~。
賑やかで楽しそうですね(*^_^*)
リンク、貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

海ママさんへ

かっくんとシュート、たま~にバトルもしてますが、仲良くしています。
トライアル初日、本当にしつこく付きまとっていたのですけどね(汗)
お洋服はトライアルの時にnayuさんから、応援して下さった皆さんからですと、頂いたものです。
海くん、おとぼけキャラですか?
優しいお顔でしたけど…
海くんのお顔、しっかり見させて頂きますね(*^_^*)

きぃさんへ

はじめまして、きぃさん。
ありがとうございます。
私もまだまだ解からないことだらけで、本当に悪戦苦闘です(^_^;)
頑張って更新していきますので、時々、かっくんを見に来て下さいね!
お互い、頑張りましょうね(^_^)

こんにちわ♪
かっくんとシュートと仲がイイですねぇv-343
きっと、二人の中ではもう兄弟なんでしょうね^^
かわいくて、たまりませんねぇ♪
癒されるわぁv-352

はじめまして!

CATNAP卒業犬ラサアプソmixカールの里親の ゆかといいます。
うちもカールのほかに、シーズーのはな がいます。同じ2わん生活ですね♪
かっくん、保護された当初は本当に大変だったけど、いまではすっかりもふもふコートで幸せいっぱいですね!
実は私も長野在住なんです。
しかもどうやら、わりとお近くのようで…
CATNAP里親会・長野支部を結成しませんか?(笑)
これからちょくちょくのぞかせてくださいね。
かっくん&シュートくんの可愛い姿、楽しみにしていまぁす(*^o^*)

こんばんわ

頭くっつけて寝てる姿、可愛いですね♪
2人の仲良しショットに癒されます(^。^)

かっくんはビーグル疑惑なんですね。
ドッチンは病院の先生にキャバリアが入ってるんぢゃ?
と言われました。
いや~寝顔も似てます(笑)

リンクありがとうございますv-10
これからも宜しくおねがいします!

こんばんは

まったり寝てる姿は本当に癒されますね~
きっと2人でいるのが当たり前になってるんですね。
見ている私の顔もついゆるんじゃいます。

シュートくんに伝えてくれて嬉しかったです。
ねぇね、お母様、本当にありがとう♪

モン母さんへ

たま~にバトルもしてますが、仲良しになれて、
本当によかったです。
ふたりで寄り添って寝ている姿には、特に癒されます(^_^)

ゆかさんへ

はじめまして、ゆかさん。
実は、たまにゆかさんのブログ覗かせて頂いてたんですよ。
近くに同じように里親になられてい方がいらっしゃるんだなぁって。
カールくんもはなちゃんも、とっても可愛いですよね。
長野支部、何だかすごい響きですけど(笑)
これから是非よろしくお願いしますね(^_^)

ユッケぴょんさんへ

ドットくんは、キャバリアですか??
そんな風には見えないけど…
でも、寝顔って特に癒されますよね(*^_^*)

ラムママさんへ

ラムママさん、こちらこそ、ありがとうございます。
最初は心配しましたが、こんな風に寄り添って寝られるようになって、
本当によかったです。
たまにシュートが、かっくんの背中にアゴをのせて寝ている時もあります(^_^;)
上手く撮れたら、またアップしますね(^_^)

ノアママさんへ

ありがとうございます。
また、かっくんとシュート、覗きに来て下さいね(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/10-29121264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩 «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

