topimage

2016-09

お久しぶりです、うちの子記念日でした。 - 2016.09.08 Thu

お久しぶりです。
随分サボってしまいました…。

サボっている間に、色んなことがありましたが、
まずは、今日一番嬉しかったこと。

やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!
錦織君がマレーに勝ったぁ~~~!!
連日の寝不足も吹っ飛びました。
次は、準決勝だぁ~~~~!!

ていうことで、話を戻します…。


かっくん地方は、只今、夏から秋へ移行中です。

convert_20160908130846.jpg

山はまだまだ青いけど、雲は秋っぽくなってきました。
そして、この写真、よ~く見たら、 なんと、トンボが写ってました。

ズーム!!

convert_20160908133327.jpg

わかりますか?
真ん中のゴミみたいなのが、トンボです。
秋です。

ブログをサボっていた、暑い夏の間、
シュートとやえちゃんは、こんな感じで過ごしていました。

convert_20160908132337.jpg

どよ~~~ん。

convert_20160908135133.jpg

ダラっ~~~~。

そして、最近はちょっと涼しくなってきたので、

convert_20160908131023.jpg

こんな感じで、くっ付いたりもしています。
トリミングをしたばかりなので、スッキリしております。



ところで、昨日は、やえちゃんのうちの子記念日でした。

我が家に来て、3年経ちました。

いつも、我が家の中心にいて、シュートより、というか、家族の誰よりも一番偉そうだけど、
でも、そこが、やえちゃんのやえちゃんらしいとこ。
そんなやえちゃんは、まわりの人を笑顔にする天才です。

convert_20160908130800.jpg

「笑う門には福来る」だもんね。
やえちゃん、我が家に来てくれて、ありがとうね。
これからもよろしくね。


やえちゃんは、ARChの卒業犬です。
ARChには、新しい家族のお迎えを待っている可愛いわんこ達がいます。
是非、会いに行ってみて下さい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(10歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (90)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード