topimage

2016-07

 - --.--.-- --


かっくん。 - 2016.07.08 Fri

昨日は全国的に暑い一日でしたが、かっくん地方も、今年最高の暑さ。
本当に暑かった~~~ぁ。

1ヶ月以上、ブログを放置してしまいましたが、
シュートもやえちゃんも、毎日元気で過ごしています。

どちらかというと、私の方が…。
夏風邪をひいたり、紫外線のアレルギーが出たり…、
やっぱり、歳かなぁ…。


ところで、昨日は七夕。
かっくんの命日でした。
そして、7月3日はかっくんのお誕生日でした。
かっくんが動物保護センターから助けてもらってから7年、
虹の橋に旅立ってから、3年経ちました。

改めて、かっくんの写真を見ていたら、
シュートと仲良く寝ている写真が多い、多い。
可愛い~って思って、撮りまくっていたからですけど。

convert_20160708195748.jpg

convert_20160708134549.jpg

気がつくと、いつも一緒。

convert_20160704123702.jpg

お腹まで見せて、安心しているのかな。

convert_20160708134105.jpg

そして、これは、ブログのテンプレートにも使っている大のお気に入りの1枚。
冬のやわらかい日差しの中で、お昼寝するシュートとかっくん。
気に入り過ぎて、未だに新しいテンプレートに変えられない…。

かっくんの里親を希望した理由の1つは、
かっくんに、シュートと一緒に、仲良く、お散歩行ったり、おやつ食べたりして、
シュートと同じように、のんびりと、過ごして欲しいと思ったから。
特別なことはしてあげられないけど、ごく普通に暮らして欲しいと思ったからです。

convert_20160708135255.jpg

短い間だったけど、シュートと一緒で楽しく過ごせたかな?

convert_20160704122844.jpg

いつも何だか困ったお顔だったかっくん。
そんなかっくんが、可愛くて、愛おしくって。

convert_20160704123036.jpg

もう一度、抱っこしたいなぁ。
かっくん、大好きだよ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (92)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

