topimage

2015-06

 - --.--.-- --


ドッグラン。 - 2015.06.05 Fri

あれよあれよという間に、6月に突入しました。

最近、ちょっとサボり気味のブログ…。
アップしよう!って思った写真が増えていきます…。

とりあえず、最近のものから…。


先月下旬、ドッグランに行ってきました。

平日の、しかも午前中だったので、完全に貸し切り状態。
なので、シュートもやえちゃんも、“自由”に遊ぶことが出来ました。
というより…、やえちゃん、“自由”過ぎました…。

convert_20150605144250.jpg

ご機嫌、ご満悦なやえちゃんは、
走る走る…。
そして、吠える吠える吠える…(-_-;)
このドッグランは公園の中にあるので、ジョギングをする人もいる訳ですが…。
その人がドッグランの前を通過する度に、
ダダダーッて走っていって、追いかけるようにワンワンワンって吠えまくり…。
ジョギングしていた方には、本当に申し訳ない状態でした。
他にも、フラダンスの練習をしている人達に、
お散歩に通りかかったワンコにも、もちろん、ワンワンワン。
恥ずかしいくらいに吠えまくり。
っていうか、躾がちゃんと出来ていないのがバレてしまいました…。
反省…。

convert_20150605144529.jpg

それに比べたら、シュートは、いたってマイペース。
のんびり、じっくりクンクンクン。
やえちゃんが吠えていても、お利口に出来ました。

convert_20150605144400.jpg

のんびりシュート(ち~っちゃくしか写っていませんが)を待ってるやえちゃん。
何だか可愛い~。

convert_20150605144429.jpg

どんなにワンワンしてても、クンクンしてても、おやつの威力は絶大。
ふたりとも、ピュ~ンって戻って来て、母の手元をガン見です。

convert_20150605144603.jpg

久しぶりのドッグラン。
やえちゃんは、めちゃめちゃ弾けていましたが、
新緑の中で、とっても気持ちいいひとときでした。

そして、こちらも久しぶり。
ワンコ服も作ってみました。

convert_20150605144633.jpg

ず~~~っと前に買った布…。
ちょうど夏っぽく仕上がりました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(10歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (91)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

