topimage

2017-07

新しいワンコ服。 - 2013.01.23 Wed

昨日、諏訪湖の「御神渡り」が認定されたというニュースがありました。
2年連続。
認定だなんて、ちょっと仰々しい感じもしますが、ちゃんとそれなりに条件があるみたいです。
とにもかくにも、今年も寒いという証拠です。


お正月にチクチク縫っていたワンコ服のお披露目です。

convert_20130122211001.jpg

雪だるまの柄にボーダーを合わせてみました。

が、ここで邪魔者進入~。

convert_20130122210921.jpg

やめて下さ~い。
ぐちゃぐちゃにしないで下さ~い。

もう、写真は無理そうなので、とりあえず、着ていただきましょう~。

でも、着せたとたんに…、

convert_20130122210805.jpg

かっくん、犬のぬいぐるみと格闘…。
テンション上がちゃったのかな?

convert_20130122210846.jpg

格闘の後は、クネクネ体操開始。
横で、あっけに取られるシュート。
かっくん、自由だね~。

で、やっぱり、ここはおやつで何とかこっちを向いてもらうしかなく…。

convert_20130122234332.jpg

どうでしょう?
似合ってますか?

ちなみに…、
顔がもっさもさなのは気にしないで下さいね。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (93)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード