topimage

2017-10

 - --.--.-- --


かっくんの日。 - 2017.07.03 Mon

ここ4日ほど雨が続いていたかっくん地方ですが、今日は朝から青空が広がりました。

今日、7月3日は、ARCh(旧CATNAP)の皆さんが、かっくんをレスキューしてくれた日。
かっくんの誕生日です。

このところ、毎年作っている我が家の“親バカ”わんこカレンダー。

convert_20170702230756.jpg

convert_20170702233342.jpg

7月はかっくん、って決まっています。

ただ、誕生日だけじゃなくて、かっくんが旅立って行ってしまったのも7月で。
嬉しいことと、悲しいこと、何だかぐちゃぐちゃだけど、
でも、かっくんに会えて、本当に本当によかったと思っています。

ARCh(旧CATNAP)の皆さん、ありがとうございました。

そして、ARChには、家族のお迎えを待っている可愛いわんこ達がいます。
是非是非、会いにいってみて下さい。


convert_20170703184301.jpg

かっくんとシュート。
よくこうやって、マッサージチェアに並んでました。

DSC01432_convert_20150706135405.jpg

かっくん、大好きだよ。


● COMMENT ●

7月に入ってかっくんの事を思い出していたところでした
久しぶりにかっくんに会えたようでとても嬉しいです
私の部屋にもかっくんが居て毎日会ってはいますけどね(笑
こうやってブログに登場すると
かっくんが居ない事が嘘の様です。
七夕の日はかっくんのお命日ですね
満天の星空、天の川で美味しいお水を沢山飲んでる
かっくんが居るのかなぁ。
かっくんに会いたいですね。

あれからもう8年ですか。
かっくんのいろんな様子を思い出し、胸が熱くなります。
わたしもマイペースで食いしん坊なかっくんが忘れられません。
かわいいよ、大好きだよ、かっくん。
向こうの世界ではまたおいしいものをいっぱい食べて
元気に過ごしてください。
「親バカ」ワンコカレンダー、どれもいい写真で素敵ですね。
ねぇねさんの愛を感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ママさんへ

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません‼
海ママさん、お部屋でいつもかっくんに会って下さっているんですね。
海ママさんに初めて会った時のかっくんも、とっても可愛かったです。
お迎えするように、トコトコ玄関先までかっくんが出て行ったんですよね。
海ママさんが来るって何だか分かっていたみたいで、今でも思い出すと微笑んでしまいます。
そんなかっくんを見つけて、ウルウルされてた海ママさんのことも。
もっとゆっくり居てくれればよかったのですが。
でも、かっくんに出逢えて、本当によかったと思います。

naomikaさんへ

お返事が大変遅くなってしまって、大変申し訳ありません‼
かっくんを初めてnayuさんのブログで見た時のことは、今でも忘れられません。
保護された時の写真も。
でも、多くの方達のおかげで、かっくんを我が家に迎えることが出来たこと、本当に感謝してます。
かっくんとの思い出はいっぱいありますが、まだまだ沢山作りたかったです。
親バカわんこカレンダーの写真も、もっと撮りたかったなぁって。

鍵コメのNさんへ

Nさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
私も、かっくんがきっかけで保護犬のことを知りました。
そして、保護犬のために活動して下さってる方達がいることも。
私なんかが偉そうに言うことではありませんが、多くの方にそういうことを知ってもらえるといいなと思います。
そのきっかけにかっくんがなってくれたら、とっても嬉しいです。
サボってばかりのブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
溜め込んでいる写真もありますので、近々更新したいと思っています(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakerutosyuto.blog31.fc2.com/tb.php/314-ee5bb1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家の子記念日でした。 «  | BLOG TOP |  » シュート、11歳に。

プロフィール

名前:翔(かける)♂
誕生日:7月3日(推定8歳)
性格:超マイペース。食いしん坊。

2009年7月3日に動物愛護センターからCATNAPによりレスキューされ、預かりスタッフnayuさん宅で、沢山の方々のご協力、応援のおかげで元気を取り戻し、我が家にやって来ました。
2013年7月7日、七夕の日、虹の橋にお散歩に出かけました。これからもきっと、お空の上から幸せの魔法の粉を撒いていてくれると思います。

名前:シュート ♂
誕生日:4月20日(11歳)
性格:優しくて、ちょっとビビリ。

名前:やえ♀
誕生日:1月21日(9歳)
性格:天真爛漫。とってもパワフルで、とっても甘えん坊な女の子。

2013年9月、ARChスタッフyokoさんのお家から、かっくんとシュートの妹として、我が家にやって来ました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
日記 (147)
未分類 (4)
おでかけ (15)
日々 (94)
お友達 (9)
ハンドメイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

